SSブログ

仙台ホテル 和食堂 月の浦 (わしょくどう つきのうら) [和食]

日替わりランチ「あおば膳」 1500円 *平日のみ 11:00~なくなり次第終了
小鉢、お造り、煮物、焼物、御飯、赤出汁、香の物、水菓子
★★★★☆+

全体的に非常にバランスの良いお膳ですねー
この値段で一通りの和食が楽しめます!!

小鉢は~

大豆が美味しい!!
根菜とこんにゃくも入ってるしー
ヘルシーだねー!

茶碗蒸しだよー

好物であります~
ツルツルの下触りがグッド!

お造りは~

まぐろでした!
で、ちょっとばかり中トロな感じ~??
色艶の良いなかなかのマグロでありました!

煮物は赤魚かな?

ちょっと濃い味だけど~
これがご飯に合う!
身もプリっとしてて美味しかった!!

焼き物ははなしでー
揚げ物だった!
 
穴子の天ぷら。
これ、ボリュームもすごいしー
好物なので嬉しかったよーー!!
柔らかくてウマー!

ご飯も美味しいよー!

上手に炊きミスはありません(笑)

お椀とお新香は~
 
普通に美味しいですよー

水菓子は~
 
何だろ??

オレンジの類のなんか?
最近は、新種が多いので~
良く分らん・・・
でも、美味しいみかん類のなんかだったのは確かです(笑)

お座敷とテーブル席あり。
ランチタイムは禁煙みたい!
嬉しいですねーーー!!
美味しいお料理が堪能できます!!


ホテルなので、お茶の差し替えなどのサービスは気を使ってくれますが~
すっごく気が利くってほどではないかな・・・?

1500円でこの内容なら良いですねー

おまけに、禁煙だし!
平日のみの提供ってが・・・
寂しいわ~~

8月末まで「じゃらん」の企画でずんブラン買えますよー!
結構オススメなので是非、セットでチャレンジをーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
仙台ホテル 和食堂 月の浦 (わしょくどう つきのうら)
仙台市青葉区中央1丁目10番25号 本館B1F
022-225-5171(代表)
11:00~15:00 17:00~21:30
定休なし
駐車場あり(2500円以上で無料)
ランチタイム禁煙


仙台ホテル 和食堂 月の浦


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

おいしそうな”さしみ”。
毎回、先着何名様だか決まっていないのですね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-05 08:27) 

lunch

★ぴーすけ君 
マグロ、美味しかったーー!!
何食で売り切れなんでしょーねぇ??
私はちょうどお昼くらいに行ったので食べれましたけど~!

そうそう~
お昼過ぎたらもう並んで待っている人もいたので~
結構人気なのかも??
by lunch (2007-08-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。