SSブログ

仙台国際ホテル 中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん) [中華]

麻婆豆腐のかけご飯 1300円
メイン、ご飯、スープ、お新香、杏仁豆腐
★★★★☆

8・9月限定のメニュー
翠林で人気の麻婆豆腐がたっぷりとご飯にのってまーす!
山椒とトウチを使用し、辛さと香りを引き出しているそーな。
WEB見たら~
「辛さはお好みで調整できますので、お申し付け下さい。 」って書いてあるっけー
しまった!!
辛口でお願いします!!って言うべきだった!!
ま、辛口にしないでも、もちろん美味しいんだけどねーーー(笑)


サラダが添えてあるのが嬉しい!!

スープ

あっさりで美味しい!!

お新香

酸味があってウマー!!

五目入りスープそば 1270円
★★★★☆+
 
定番ですねーー!!
クーラーが効いていたのでー
同僚は、焼そばではなく~
スープそばにしてましたっけー!
これ、美味しいのだーーー!!
具もしっかり入ってるしねー

杏仁豆腐

この日は~
サービスで頂いちゃいました!!
いやーいやーいやー
ホントに美味しいんだよねーー!!
舌ざわりと言い~
味と言いー
ホント、素晴らしいのだー!!

他のメニューは~
8月3日(日替わりランチ)とか~
7月17日(海老と牛肉入り焼そば&五目入り焼きそば )とか~
6月28日(海の幸入りエスニックかけご飯、蟹入り玉子スープそば)とか~
6月13日(日替わりランチ&海鮮冷麺)とか~
5月26日(上海焼きそば)とか~
5月12日とか~
4月24日とか~
2月26日とか~
2月9日とか~
1月7日とか~
12月29日とか~
11月22日とか~
10月18日とか~
8月26日とか~
9月3日とか~
を参照して下さいませ~~

ホント、ホント、いっつもとても良くしてもらってます!!
ここのマネージャーは、すっごくお人柄も良いのでー
いつも心温まります!!
仙台のホテル中華の中では~
私的には1番かと思うんだよねーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


仙台国際ホテル 中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん)
仙台市青葉区中央4丁目6番1号
仙台国際ホテル5F
022-268-1111(代表)
11:30~14:30 17:00~21:30
定休なし
駐車場あり

中国料 理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ゆき

はじめまして!
仙台でどこかいいランチはないかと探していたら
こちらのブログにたどり着きました!
すごいデータですね!

そこで質問です~。
今度の日曜日に両親や叔母(つまり年寄りたち)
と会食をするつもりなのですが、
どこか雰囲気のいい和食のお店で
「ココはいいよ!」なんてオススメはないでしょうか?
予算は2~3000円ぐらいで探してます。

またじっくりブログ拝見させていただきますね~。
by ゆき (2007-08-18 16:04) 

lunch

★ゆきさん 
ようこそーー!!
食道楽なのでー
趣味でいろんなモノを食べてる間に~
こんなデータ量になっちゃいました(笑)

さて、会食の件。
これは、ランチですか??
それとも夜??

お年寄りがいるなら・・・
ホテルが硬いトコだけどねー
国際ホテル「貴仙」の
「たまて箱」http://www.tobu-skh.co.jp/rest/kisen/tamatebako/tamatebako.htm
は、悪くなかったですよ!

もし、車がOKで泉方面でも検討の余地ありなら~
「六せい」のお座敷はいかがでしょう??
http://blog.so-net.ne.jp/ranranlunch/2007-04-03
ただ、お座敷は1個しかないので・・・
週末は予約が取れるかどうか・・・?(汗)
メニューも予算でいろいろ相談できますよ!

街中なら~
「大原」も良いかも??
http://blog.so-net.ne.jp/ranranlunch/2007-02-06
あとは~
「うめ冶」とか?
http://blog.so-net.ne.jp/ranranlunch/2006-06-30-1
ただ、うめ冶はお年寄りには・・・
階段が厳しいかも・・・・?(汗)
by lunch (2007-08-18 19:22) 

ゆき

お返事ありがとうございました~。
ホントは今週末にランチの予定だったのですが
日付がずれて来週になってしまいました!
国際ホテルの「貴仙」いいですね。
やっぱりホテルだと何かと安心ですよね~。
ここが第一候補にします!
うめ治は友達と行ってみたいです。だって安すぎる!(笑)
by ゆき (2007-08-25 21:34) 

lunch

★ゆきさん 
もし、焼肉がオッケーであれば~
サービスも味もオススメなのは和火一ですが・・・
http://blog.so-net.ne.jp/ranranlunch/2007-01-03
ご年配の方だと・・・
焼肉ってだけでダメってなっちゃうかもね・・・・(汗)
国際ホテルの「貴仙」なら安心かな~??
別途お部屋代がかかるけど~
個室だと、よりのんびりできて快適ですよー!

うめ冶、オススメ!!
でも~
限定ランチは・・・
平日で並ばないと食べれないのが・・・
悲しいのよね・・・(涙)
by lunch (2007-08-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。