SSブログ

ホテル仙台プラザ レストラン セレーナ [カレー]

グリーンカレー 1300円
★★★☆☆
 
アジアンプレートか~
ココナッツ煮込みか~
などなど~
ちょっと悩んだんだけど~
やっぱ、カレー好きなので~
グリーンカレーに決定!!

タイ風って感じではなくー
札幌スープカレー風ですね~
結構辛口なんだけど~
なんて言うのかな・・・?
辛さだけではなく、しょっぱさが出ちゃっている感じなんだよね・・・
たまにあるんだけど~
唐辛子って上手に使わないと~
なぜか、しょっぱさが出ちゃうんだよね・・・(汗)

海老、豚肉、オクラ、インゲン、ベビーコーン、カラーピーマンなど~
具は結構たっぷりかな??
ただ、ちょっとホテルらしい高価さ?上品さ?みたいな感じは薄いかも・・・?

サラダ

普通だね、普通。

ライスと薬味
 
ライスは普通の日本のご飯です~
薬味はラッキョウと福神漬けですねー

コーヒー

普通だねー
なんか~
おかわりできます!って言う割りには~
さっぱりサービスしてくれないのだ・・・(涙)
下にも書いたけど~
すっごい何回も巡回してきてー
空いた皿は下げてくれるんだけどねぇ・・・・
うーーーむ・・・・

8月末までのサマーフェアが終わってしまうーー!!ってコトで~
駆け込みで行ってきましたーー(汗)
あ、ので~
行ったのは先週なんだけどね~
アップが遅くなってすみません・・・(汗)

店内はテーブル席のみ。
分煙です。
手前が禁煙、奥が喫煙。
この日は~
満席だったせいもあるんだけど~
喫煙席からの煙が結構流れてきてて・・・
隣の席のご夫妻も~
「いつもはこんな匂わないのに・・・臭いわね、酷いわ・・・」
と、こぼしてましたっけ・・・
私も全く同感ですわ・・・・(涙)

他に平日限定で~
日替わりランチ1050円がありますねー
これは、なかなかお得感がありそうな感じですねー!

他のメニューは~
よくばりランチとか~
参考にして下さいませ。

ま、サービスは中の下かな??
レストラン内を見て回るのは分かるんだけど~
決められたルートをせわしなく順番に巡回してる割には~
お客さんの意向に結構気が付かない見たいな・・・???(汗)
ちょっとおざなりな感じを受けましたねぇ・・・

とは言え、ランチタイムはお手頃価格だしー
サービス料も別途取られてないので~
こんなもんでしょってコトで(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


ホテル仙台プラザ レストラン セレーナ
仙台市青葉区本町二丁目20-1 ホテル仙台プラザ1F
022-262-7111(代表)
7:00~10:00 11:00~21:00
定休なし
駐車場あり
分煙(禁煙席あり)


ホテル仙台プラザ レストラン セレーナ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

どうも始めまして、Vikingと申します。
先日、宮城の実家帰省の際、こちらのブログを参考に
極(牛タン定食)@利久とDELI & CAFE YAMAGUCHI@カレー
に行きました。どうもありがとうございました。
それで、誠に申し訳ございませんが該当する記事に
トラックバックさせてもらいました。
何か不都合が御座いましたら御連絡ください。
仙台の美味しいランチの記事、遠く離れた神戸から
読ませて頂いていおります。これからも楽しい記事を
楽しみにしています。
by (2007-09-04 21:54) 

lunch

★Vikingさん 
ようこそーー!!
そして、トラックバックしてくれてありがとーございます!!
不都合なんてとんでもなーい!!
早速記事、見ましたーーー!!

ねねーー
ヤマグチのカリー、良いでしょーー!!
お嬢さんと琥珀クンの2ショット、ステキですねーーー!!
お子さん連れにもそうじゃない方にもー
とにかくオススメのお店です!!

あ、それと大黒寿司!
ご贔屓なんですねーーー
私、塩釜のお寿司は全然詳しくないので~
今度、足を運んでみようと思います!!
by lunch (2007-09-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。