SSブログ

そばダイニング やまかしまる [蕎麦]

鴨南蛮そば 1155円
★★★★☆

冷たい手打ちそばに~
温かい鴨南蛮のつゆで頂きます!!
 
結構悩んだんだけど~
やっぱ、鴨南かな~ってコトでこれをチョイス!

お蕎麦は、しっかりしてるし~

舌触りが滑らかでグッド!!
美味しいよーー!!!

タレはちょっとしょっぱいかな~??

でも、蕎麦とはよく合います!!
鴨肉4枚、長ネギ、小口ネギ、ゴボウ、三つ葉が入っててー
肉と薬味のバランスも良いよー!!

お新香も付いてるよー!

普通のたくわんですねー

蕎麦湯を頂いたんだけど~
 
漬け汁に足すのでは、あまりにもしょっぱくて倒れそうなので~(笑)
小さい器をお借りました!

冷たいお茶のサービスありますよー

店主さんも店員さんも感じが良いですよー!
ラストオーダーギリギリだったのに、大丈夫です!って笑顔で迎え入れてくれましたしー
追い出しもないし!!

結構最近オープンしたお店。
先週、店の前を通りかかって気が付いたら~
S-styleに紹介されてたー

店内は、カウンターとテーブル。
お蕎麦屋さんってイメージではなく、シックなモノトーンの落ち着いた空間。
こじんまりとして、落ち着く空間だよー!

メニューは他に~
 ざる蕎麦 630円
 天ざる 893円
 海老天ざる 1260円
 梅おろし蕎麦 840円
 冷やしとり蕎麦 840円
 おろし天蕎麦 1260円
 柏ざる 735円

この日は誰も吸ってなかったけど~
雑誌の情報によると、喫煙可能だとか??(汗)
お蕎麦屋さんなので・・・
ランチは是非、禁煙にしてもらえると嬉しいんだけどねーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
そばダイニング やまかしまる
仙台市泉区市名坂字町32 ZAZA NEXT 101
022-218-3798
11:30~14:30 19:00~23:00(それぞれ30分前ラストオーダー)
不定休
駐車場あり(2台)
喫煙可


そばダイニング やまかしまる


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

るみ

ここの前をいつも通るんで、オープン当初から気になってたんです~
でも、私、目が悪くて店名しか見えなかったので、何屋さんなのか先週知ったばかりだったんですよ~
もう行ったなんてlunchさん早すぎ!(笑)
また行ってみたいお店が増えたわ~(^^;)
by るみ (2007-09-09 21:44) 

lunch

★るみさん 
前の週末に通りかかってオープンしてるコトを知ったんだけど~
泉は週末にしかいけないので~
次の週末が待ち遠しくて(笑)
ルネの後に、張り切って行ってきましたよー!!

天正のすぐ近くなので勇気ある出店では??
なーんて余計なコトを思ったりしてたんだけど~
十分に勝負していける?お店だと思いましたねー!
夜は焼酎とかも楽しめるお店みたいですしー
是非、健闘して頑張って欲しいお店であります!!

るみさんも行ってみてねーーー!!
by lunch (2007-09-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。