SSブログ

喫茶&お食事 レストラン けやき [ラーメン]

ラーメン 500円
★★★☆☆-
 
院内食堂としては~
結構メニューが豊富でしてー
ちょっと悩んだんだけど~
ま、フードコートと一緒で~
こんなトコでは、まずラーメンかな~ってコトで注文(笑)


普通だね、普通。
病院内だしねー
ただ、500円を払うのは・・・
ちょっと切ないかな・・・・
幸楽苑ほど安くしてくれーとは言わないけど~
500円は高いなぁ・・・(汗)

他に味噌ラーメン、チャーシュー麺もあったかな??
まわりを見渡すと~
しょうが焼き定食とか頼んでいる人が多かったかな~??
定食系はもっとお値段が張った様な???

店内は、もちろん禁煙。
って言うか、院内全て禁煙。
病院はキライだけど、禁煙環境は素晴らしい!!(笑)

ネタにするほどでもないか~??と思いつつ~
ひとまず、食べたのでアップしてみた(笑)
病院に用事がない限り行くこともない店だけどねー
ま、ひとまず先月オープンで新ネタってコトもあるし???
病院に用事がある時にはー
会計待ちとか~
薬局待ちとかの時間を有効活用しよう!って思えるなら~
1回くらいは行ってみてはいかがでしょーか??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

喫茶&お食事 レストラン けやき
仙台市青葉区台原4丁目3-21 東北労災病院内
8:30~19:00(平日)   11:00~17:00(土日祝)
定休なし(年末年始(12月29日~1月3日)のみ休み)
駐車場あり(100円)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mako

いつも楽しく読んでいます。
今日の記事と関係ないのですが、フォーラスの前の福寿司が気になっています。ランチ行った事ありますか?どーなんでしょうね。
by mako (2007-09-11 18:05) 

lunch

★makoさん 
ようこそーーー!!!

福寿司。
私も気になりつつ~
行ったことないんだよね・・・・
平日のランチに行くには~
ちょっとエリア外なのよね・・・(涙)
でもでもー
高級感があるよーな感じで~
是非、行ってみたいわーー

どなたか、行かれた方、いませんか~???
by lunch (2007-09-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。