SSブログ

ウジエスーパー 仙台明石南店(せんだいあかしみなみてん) [はらこ飯]

旬菜 はらこ飯 498円
★★★★☆
 
「季節折々の素材を元に調理しました」のコメント付
私の大好物のはらこ飯の季節がやってきましたーーー!!
ウジエのはらこ飯はいかがなものか??と思い~
買ってみたんだけどさー
これがビックリ!
予想外に美味しい!!
期待してなかったせいもあるけど~
でも、なかなか美味しいいよー!!
ご飯の硬さも味の具合もしょっぱ過ぎず良いねー

 
 
炊き合わせに、揚げ出し豆腐、から揚げ、肉団子、野菜にお新香などなど~
おかずも入ってのこの値段。
コストパフォーマンスも良いねーーー!!!

お手頃価格だし、美味しいしー
是非、みなさんもお試しをー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ウジエスーパー 仙台明石南店(せんだいあかしみなみてん)
仙台市泉区明石南37-1
022-371-0365
10:00~24:00
無休
駐車場あり

ウジエスーパー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。