SSブログ

自然食レストラン おひさまや [カフェ]

おひさまやセット 1050円
★★★★★
 
今日のメインは~
 
車麩のてんぷら トマトソース
これ、和洋折衷な感じで「え?!」って感じもあったんだけど~
いやいや、さすがおひさまやですねー
美味しい!!
トマトの酸味と~
ゴーヤの苦味もベストマッチ!!

茄子の枝豆和えと昆布の煮物
 
どっちも美味しい!!
甘くないずんだ和えが~
茄子と良く合うねーーー!!
昆布もヘルシーで美味しい!!

春雨のサラダと自家製のお新香
 
春雨はさっぱりでウマー!
それと、ココのお新香はやっぱ美味しいねーーー!!!

フルーツ巨砲です~

秋だねー!

お椀とご飯
 
お味噌汁、美味しい!
玄米ご飯は絶品!
いつも感心するのよねーーー

お茶はいつものルイボスティー

ヘルシーだし美味しい!

他のメニューなどは~
8月23日(おひさまやセット)
5月8日(玄米カレー)
3月9日(おひさまやセット)
2月22日(玄米カレー
1月29日(おひさまやセット)
1月18日(野菜たっぷりパスタ)
1月16日(おひさまやセット)
12月4日(おひさまやセット)
8月25日おひさまやセット)
9月7日(おひさやまセット)
参考にして下さいませ~

なんか、とても疲れてたのでー
体に良いモノが食べたい!!!ってコトでー
お昼ダッシュ!!
間に合った!!
席をゲットできましたーふぅ(笑)
良かった、良かった!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
自然食レストラン おひさまや
仙台市青葉区中央4丁目8-17
022-224-8540
11:30~14:30 17:00~19:30
(ショップは9:30~19:30)
日曜定休
駐車場なし
終日禁煙

自然食レストラン おひさまや


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あみ

初コメです!

最近 いつも絶賛しているおばんざいに行ってないですよね?何故でしょう・・・?
by あみ (2007-09-17 23:37) 

lunch

★あみさん 
ようこそー!
前にお知らせを書いたのですが~
楽空楽さんではー
大変残念なんだけど~
現在、ランチの営業はお休み中なんですよ・・・(涙)

ランチ営業復活の日を楽しみにー
他のお店で美味しいモノ探しの日々です(笑)
by lunch (2007-09-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えくぼやJAMIN (ジャマン) ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。