SSブログ

地酒と三陸魚料理 花祭り(はなまつり) [和食]

日替わり限定品 マグロ丼 1200円 *平日のみ
★★★★★
 
塩釜 生マグロ中トロ丼 
今日の日替わりだよー!
中落ち丼が売り切れだったのでー
コレをチョイス!!
いやーーーー
この値段で~
これだけの中トロ、それも塩釜産だよー!
感動だねーー!

このお店は~
美しさとかはないんだよね~
盛り付けは、いたって豪快?適当?で~
ご飯粒とか結構付いてたりするんだけど~(笑)

でも、クオリティーの高さと美味しさはなかなかのものですねー!
さすが朝市の中にあるだけのコトはありますねーー!!

お味噌汁は~

私の好物であるオクラに~
ふのりも入ってて、美味しかった!

お新香は、ちょっとしょっぱい?

でも、普通だねー

メニューは他に~
店頭表示日替り御膳 (限定) 840~
生まぐろ中落ち御膳 (限定) 770
厚切りぎんたら焼き御膳 860
石巻かつお刺し御膳 950
季節の刺し盛り御膳 1260

ランチに出遅れたのでー
行ってみたんだけど~
今日は、お客さんもまだ数組いて・・・
タバコが・・・(汗)
それと~
朝市で働いてる方もいらしてて・・・
仕事柄仕方ないんだけど・・・
前掛け?とかが・・・
臭って・・・
ちょっと・・・
鼻が慣れるまで厳しかった・・・(涙)

他のメニューは~
生マグロ丼
生うにとネギトロ丼
なんぞ、参考にして下さいなーーー!!!

帰りに~

朝市定番のコロッケを買っちゃった!!
これ、安いのに美味しいのよねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

地酒と三陸魚料理 花祭り(はなまつり)
仙台市青葉区中央 3-8-5 新仙台駅前ビル B1F
022-211-7128
11:30~14:30 (ラストオーダー 14:00) 16:30~22:30 (ラストオーダー 22:00)
土は夜のみ営業
日祝定休
駐車場なし
喫煙可
お店のHP


地酒と三陸魚料理 花祭り(はなまつり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。