SSブログ

カジュアルイタリアン il bosco (イルボスコ) [イタリアン]

※残念ながら、お店は弊店してしまったようです・・・(2008念10月追記)

※現在はランチタイムの営業はやっていないようです(2007年12月追記)

ランチ 980円
パスタ、サラダ、スープ
★★★★☆
 
パスタはナスとツナのトマトソースをチョイス!!
これ、ピリっと辛口で、なかなか美味しい!!
チリオイルとかなしでオッケーだねーー!
トマトの甘みも生きてるし!!

他にアスパラとベーコン塩味もチョイス可能だったよー!!

サラダはたっぷりだねー!!

嬉しいねー!
バルサミコの香りが効いてますねー

スープ
 
トマトと野菜のスープ
ミネストローネ風な感じ~
ま、これは普通に美味しいかな~??

ドリンク

キャロットジュースをチョイス!
他に定番のコーヒー、紅茶、ハーブティーなどあるよん!

デザートは~
この後JAMINに行く予定があったので、我慢、我慢(笑)

さて、このお店ですが~
久々に行ってみましたー
ランチの内容が変わってますねーーー!
パスタ中心なんだけど~
ランチはセットする内容で値段が変わりますよー!!
自分の好みで選べるのが嬉しい!!
 パスタ、ドリンク 750円
 メイン、サラダ、スープ、パン、ドリンク 1050円
 メイン、サラダ、スープ、パン、パスタ、ドルチェ、ドリンク 1680円
 ロールケーキ +250円

前回の内容は~
07年4月15日
を参考にして下さいませ~

店内は禁煙。
嬉しいですねーーー!!
そして、相変わらずオシャレな空間ですねーー!
居心地が良いです!
女性1名でもOKなお店ですねーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


カジュアルイタリアン il bosco (イルボスコ)
仙台市泉区市名坂字町33 ZAZAHOUSE 1F
022-351-3667
ランチ 12:00~16:00(L.O.15:00)
ディナー 18;00~22:00(L.O.21:30)
火曜定休
駐車場あり

カジュアルイタリアン il bosco (イルボスコ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。