SSブログ

felice (フェリーチェ) [イタリアン]

Bランチ 750円
前菜、パスタ、ドリンク
★★★★☆+
 
ナスとバジルのトマトソース

これ、なかなか美味しいねーー!!
パスタはあまり固めではないんだけど~
でも、ソースと絶妙に絡んで美味しい!!

ナスもたっぷり!!
ニンニクの香りもきつくないし~
トマトの味が生きてて良いですねー!

ちなみに、Aランチはあさりの塩味でした~
これも、かなり美味しそうだったんだけど~
トマト好きだし、今日は白い服じゃなかったので、トマトに決定(笑)

前菜
 
 
3点盛りです~
キッシュ、牡蠣のソテー、バゲットだよー
シンプルだけど、どれも美味しい!!

ドリンク

ホットコーヒーを~!
デミカップなので・・・
ちょっと寂しいけど~(笑)
でも、美味しい!!!

ドルチェ 150円
 
ティラミスをチョイス~!
他にパンナコッタも選べましたよー!

店内はテーブル席。
ランチタイムは禁煙だったかと思います~!
素晴らしい!!

ただ、ちょっと空調が悪いかなぁ??
結構、料理の匂いがするので・・・
服にニオイが移るかも??
そのまま、客先に行く時なんかにはちょっと向かないかも~??

それにしても~
ランチタイムはかなり混みあいますね・・・
サラリーマンが、ジャンジャン並んでましたっけ・・・(汗)
大盛りサービスデーだったせいかなぁ??
男性率が高いねぇ~!

あ、そうだ!!
火曜に来店したのですが~
火曜と金曜は「大盛りサービスデー」だそうですね~
「どうしますか?」って言われたけど~
この日は珍しくあまり腹ぺこりんではなかったので・・・
普通盛りにしちゃった。
でも、美味しかったので~
これは余裕で大盛りいけちゃいましたね~
失敗したかも~??
次回、また火曜か金曜に来店できたら~
大盛りにしよーっと!(笑)

JINJINさんるみさんがオススメしていたこのお店。
やぁぁぁ~っと行ってきましたー!
いやいや、ホント、みなさんがオススメするだけありますねー!!
このお値段でこの内容にお味!
なかなかですねーー!!
お気に入りのイタリアンがまた1つ増えました!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
felice (フェリーチェ)
仙台市青葉区本町2-13-10 菊田屋ビル2F
022-264-5321
11:15~15:00(なくなり次第終了) 17:30~23:00
日曜定休
駐車場なし
ランチタイム禁煙


felice (フェリーチェ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

JINJIN

lunchさんも、とうとう「felice」のおいしさを知ってしまいましたね(笑)
おいしかったでしょ~。
それもあのお値段ですからね~。
それにしても、大盛りサービスデーがあったなんて初耳です。
久し振りに行きたいな~。
by JINJIN (2007-10-25 17:37) 

lunch

★JINJINさん 
やっと行って来ましたよーーー!
ホント、お値段がねー
手頃だよねー
これじゃ、やっぱ並ぶよね、うんうん。
早く、トマトソース以外もチャレンジしたいわーーー!!!

大盛りサービスデーは~
かなりお得かと思いますのでー
是非、JINJINさんもチャレンジをー!
by lunch (2007-10-25 17:49) 

るみ

トマトソースを選んでましたかー!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしいですよね~
ちゃんとドルチェを頼むトコがlunchさんらしいわ~(笑)
パンナコッタも美味しいですよー
ってもちろんYAMAGUCHIみたいな柔らかさではないけど。
私も今度はドルチェ頼んじゃおう!
by るみ (2007-10-26 13:39) 

lunch

★るみさん 
うんうん、この日はまずデビューってコト?で~
王道のトマトソースを(笑)
もちろん、ドルチェはハズせませんねーーー!!
次回はパンナコッタに挑戦しまっ☆
by lunch (2007-10-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。