SSブログ

仙台サンプラザ SunPastel(サンパステル) [和食]

和食日替わり定食 800円 ※平日限定
小鉢、ご飯、味噌汁、お新香、デザート、コーヒー
★★★★☆-

この日のメインは~
牡蠣フライと茄子と鶏の治部煮だったよー
この値段でおかずが2種類ってのが嬉しいねーー!!

牡蠣フライは3個。

意外に衣が薄めで美味しい!!

サラダも盛ってあり~
女性には嬉しい感じ!!

冶部煮もお肉は柔らかいし~

餡も美味しい!!
ご飯が進むねーー!!

小鉢は、青菜の煮びたしで~

美味しい!!

 
ご飯とお味噌汁は普通だね~

デザートと言ってもホントにプチ(笑)
グレープフルーツのゼリーがチマっとお膳に乗ってます~
(珍しく写真を撮り忘れた(汗))
一番初めの写真の冶部煮の下にある黄色いのがソレです!

食後はコーヒー

この値段でセットされているのは嬉しいですねーー

ランチは他に、同じ価格で洋食と中華あり。
日替わりなので、会社に近くとかにあれば、ま、通っても良いかなって感じかも?
そんな風に思う人も多いようで~
ランチタイムは、行列ができてましたっけーー
ビジネスセミナーとか開催されていると余計みたいだけど。

店内は分煙。
入口手前は、完全に禁煙になっているので~
このスペースに座れると、心地良くランチできますねー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台サンプラザ SunPastel(サンパステル)
仙台市宮城野区榴岡5-11-1 仙台サンプラザホテル棟1F
022-257-3333
7:00~22:00 ランチタイム 11:30~14:30
無休
駐車場あり
分煙(禁煙席あり)


仙台サンプラザ レストラン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。