SSブログ

スペインバル Bar de Cante(バルデカンテ) エスパル仙台店 [バイキング]

ランチブッフェ 1280円 ※90分時間制限あり
パスタ、ピザ、デリ、サラダ、デザート、ドリンク
★★★★☆
 
スペイン料理と言えばパエリアですねーー
 
この日は2種類あり~
ノーマル系だけど、魚介も鶏肉も入ってます!
もう1つはイカ墨のパエリアの上にはチーズが乗ってて、これも結構旨い!

 
キーマカレーはねー
甘口なんだけど、結構美味しい!!
ロールキャベツは普通??

 
オムレツは、スパニッシュオムレツってよりは普通の西洋風??
フリットは、サクサクの衣にマヨネーズが合いますねー

サラダもそこそこ種類がありますねー
  
 
ツナとジャガイモのサラダ、美味しいよ。
マリネが良い感じ~
温野菜、マリネも良いよー

パスタとピザは2種類

 
アサリのトマトソースに~
ツナのペペロンチーノかな?
どっちも普通かな??

 
定番のマルガリータとバジル
かなり薄焼きタイプですねー
つまみに良い感じ(笑)

パンは3種類

ミニクロワッサンが美味しい!!
意外な感じだわーー
シナモンロールも美味しいよー

スープはミネストローネ風?

でも、コンソメに近い感じなのに、ニンニクが効いてるかな~?

後から、でっかい物体発見!!

なーんと超ビッグなから揚げでしたー

衣もでかいし、下味の塩がきつくて・・・
ちょっとヘビー過ぎ??(汗)
他にも揚げ物類数種あり~

これはタルタルソースが良く合ってて、美味しかった!

他にも色々おかずあり~
 

デザートは結構な種類あり~

  
  
チーズケーキ、ティラミス、ブラウニー、クリームブリュレ、抹茶のケーキ、カボチャのタルトなどなど~
ま、全体的にウマー!って感激はないけど~
種類が多いってのは、まず評価できるねーー

ドリンクは撮り忘れたけど~
コーヒーとか~
ウーロン茶とかあったよ!

ちなみに~
お友達の1皿目を紹介(笑)
 
chuncoちゃん(左)とえーこちゃん(右)のです~

店内は、全席禁煙です~
テーブル席の数も多いですが~
人気のお店のようで~
ランチタイムは行列してますねー
そんな訳で、きっちり時間で席を立たないとダメなのが~
ちょっと寂しいですねー

全体的に、本格的ではないけど~
平均的にハズレが少なくて~
悪くないと思いますねー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

スペインバル Bar de Cante(スペインバルバルデカンテ) エスパル仙台店
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店B1
022-716-3935
11:00~23:00(L.O.22:30)
定休なし(エスパル仙台に準ずる)
契約駐車場あり(3000円で1H無料)
ランチタイム禁煙
お店のHP

スペインバル Bar de Cante(スペインバルバルデカンテ) エスパル仙台


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

セレナーナ

ここのお店、気になっていましたー。
いつもS-PALのHP見ていて、いつか?行こうと思っていて、でもスペイン料理って、どう?って感じで・・・。
でもlunchさんのこのブログアップで、結構「いいかもー!」って思いました。
デザートも結構あるし☆行かなきゃー!!です。
by セレナーナ (2007-12-11 13:25) 

lunch

★セレナーナさん 
S-PALの地下レストラン街の中では~
結構行列率の高いお店みたいだよねー
ので、気になっちゃってー
私も会社の同僚と行ってみた訳であります!
感動はないけど、ハズれもないのでー(笑)
是非、一度はチャレンジをー!
by lunch (2007-12-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。