SSブログ

お食事処 ゆっぽ亭(ゆっぽてい) [和洋折衷]

キムチチャーハン 530円
スープ、メンマ、デザート付
★★★★☆
 
冷凍のキムチチャーハンの上に~
 
生のキムチと温泉玉子をトッピングしてあるんだと思うんだけどさー
これがねー
意外に美味しい!!
 
半熟の玉子をとろ~りと混ぜ混ぜして頂きます!!
ビックリよー
値段も安いしさーーー

スープは~

ラーメンのつゆだね(笑)

メンマは・・・

メンマだね、業務用(笑)

デザートは~

これはこれは~
昔懐かしい?系で~
果汁0パーセントでしょーーみたいな??(笑)

チキンドライカレー 650円
サラダ、スープ、デザート付
★★★★☆-
 
これまた冷凍のドライカレーに~
 
大きなチキンがデデーンと乗ってます!!
意外にさー
旨いのだーー!!
キムチチャーハンと言い~
オドロキよねーー(笑)
安くさい福神漬けがさー

これまた良い味を出してくれるのだ!

サラダは~

はい、普通ね、普通(笑)

スープは~

これも普通のわかめスープだねー

デザートは~
キムチチャーハンのと一緒よ(笑)

日帰り入浴施設「ゆっぽ」内のレストランです~
寒い日が続いてたので~
ちょっと入りに行ってみたついでに~
ランチもしてみた!

インスタントを使っているにしてはねー
なかなか美味しくてさーー
悪くないねー
値段も安いしさーーー!

あ、店内と言うか、施設内は禁煙です!!
素晴らしい!!

メニューは~
もう選びきれないほど?たくさんありますよーー!!
ま、美味しい!って感激はないにしても~
値段設定も手頃なのでー
腹が立つことはないよーな??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

お食事処 ゆっぽ亭(ゆっぽてい)
富谷町富谷字大清水上32-3 ゆっぽ富谷大清水内
022-348-0526
11:00~22:00(ラストオーダー)
定休なし
駐車場あり
終日禁煙


お食事処 ゆっぽ亭(ゆっぽてい)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

緋芽

lunchさんこんばんわー。

実は富谷のゆっぽ亭は
我が家では月1ペースで通っております(笑)

銭湯がメインだしーと食事はあまり
期待できないかと思ってましたが
普通に安くて美味しいですよね。
私はエビフライ定食がお気に入りです。
多分デザートは一緒かと(笑)
by 緋芽 (2007-12-24 22:44) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 09:26) 

lunch

★緋芽さん 
ゆっぽは~
お湯も意外に良いしー
レストランも悪くないね~~
私も、月1ペース以上で通いたい気分だわーーー!!
エビフライ定食かー
次回は、それにチャレンジしよーっと!!
by lunch (2007-12-25 21:00) 

lunch

★ぴーすけ君 
メリークリスマス!!
ぴーすけ君は、スペシャルディナーとか、プレゼントとかもらったの??
by lunch (2007-12-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。