SSブログ

ニラなんばんら~めん 麺友(めんゆう) [ラーメン]

ニラなんばんラーメン 680円
★★★★☆
 
お店一押しのラーメンです!!
最近、ブームのニラなんばんラーメンですが~
実は、今回はお初でしたーー
ラーメン自体には、ニラも南蛮も入ってないのねーー
とんこつ系の至ってノーマルなラーメンでして~
これだけでも普通に美味しいですねーー
 
麺は黄色のストレート麺。
ま、普通かな~??

で~
やはり、ニラ南蛮ラーメンですよーー!!
 
テーブルに置いてある「ニラ南蛮」と「白菜キムチ」で自分で好みの味に仕上げるのねー
 

これが、結構辛口でいけます!!

もう1つのお店の代表メニューであるみそとんこつラーメンも~
同じように、このニラ南蛮とキムチで調理OKだそーです!!

納豆みそとんこつラーメン 780円
★★★★☆
 
納豆好きの私は、ちょっと悩んだけど、コレを注文!!
思った以上に、なっとうの味がしっかり出て、高感度大!!
 
ひきわり納豆がたっぷり入ってます!!
もやしなどの野菜とも良く合う!!!
これはー
納豆がNGな人は倒れちゃうかと思うけど~(笑)
好きな人にはかなりヒットするのでは~???

私は、半分まではこのままノーマルで頂いて~

後半戦は、ちょっと調理しちゃいました~!!
調理してもしなくても美味しいよーー!

チャーシューは普通??
厚味はなく薄いですね~

メンマは硬いかな・・・?
もうちょっと柔らかい方が私は好みですね

店内は、カウンター、テーブル、小あがりありです~
大変残念なコトに、喫煙可なんですよね・・・(涙)
でも、この日はお店がすごく混んでて・・・
並んで待っている状態だったので~
みんな必死で食べては立つって状態だったので~
吸ってたのはカウンターで1人だけかな??
できれば、ランチタイムは禁煙にして欲しいですねーーー!

メニューは他に~
 みそとんこつラーメン 680円
 ニラなんばんネギラーメン 780円
 はま田の味噌ラーメン 680円
 辛味噌とんこつラーメン 720円
 中華そば 520円
 東京つけ麺 680円
 塩ラーメン 580円
 餃子 280円
 茹ワンタン 200円
 チャーシュー飯 250円
など、他にも色々あります~

なんか、ちょっと胃の具合がいまいちだったので・・・
餃子もワンタンもチャーシュー飯もいけなかったのが、心残りだわ~
ので~
また、リベンジのために行かなくっちゃ!って思っております(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
ニラなんばんら~めん 麺友(めんゆう)
黒川郡富谷町成田4-18-5
022-351-7833
11:30~14:00 17:30~21:30
水曜の夜のみ定休
駐車場あり
喫煙可


麺友(めんゆう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。