SSブログ

すし春 (すしはる) [寿司]

にぎり(中) 1200円
お吸い、小鉢、お新香、茶碗蒸し
★★★★★
 
にぎり7カンに巻物が2種類なのにー
これまたかなりのお値打ち品では~???
だって、マグロ、帆立、甘エビ、鯛、穴子、イクラだよー!
そして鉄火とカッパ巻きです~!
大満足な内容でしょー!


茶碗蒸しまで付いてるしーーー!!!
オススメ!!

うな重(並) 1000円
小鉢、お椀、お新香
★★★★★
 
なーんとビックリ!!
これで1000円ポッキリです!!
安いよー
なのに、美味しい!!!
これはかなりコストパフォーマンス高し!です!!


鰻もフワフワだしー
タレもウマー!!
山椒で頂きます!

いつも書いてるけど~
ココはご飯も美味しいのでねー
ホント、かなりのボリュームなんだけど~
最後の1粒までついつい食べちゃいます(笑)

はらこ飯 900円
はらこ飯、お吸い、小鉢、お新香
★★★☆☆
 
あれれ????
どーしたコトか???
この日は失敗???
いつものとは全然違うよーーー(涙)
見た目がまず茶色い・・・?
そして~
あの溢れんばかりのはらこが・・・
ショボッ・・・
どーしたんだろ???
お正月引き締めバージョン???????(汗)

うーーん・・・・
大のお気に入りだっただけに・・・・
コレは残念・・・・

以下は、上記全て共通で~

小鉢

金平ゴボウだよー
美味しい!

お新香

この間と同じ赤カブがねー
酸味と甘みがウマー!!

お椀

エビの頭が入ったお吸いだよー
ちなみに、うな重は~
1600円(上)にすると~
肝吸いになります~~

店内は、カウンターとこあがり、個室がありです~
残念ながら、分煙になってません・・・

他のメニューは~
二子丼ランチ、はらこ飯
はらこ飯(テイクアウト)
はらこ飯(テイクアウト)
ふぐちらし、にぎり(中)
はらこ飯、二子丼セットを参考にして下さいませ~

お正月なので~
やっぱ寿司でしょー!ってなり~
でも、出前よりはやっぱお店で食べた方が美味しい!ってコトでねー

ここ寿司春は~
仕出がかなり多いそうで・・・
冠婚葬祭の会館なんかと契約してるために~
年中無休なんだそうです~
ので、お正月にお寿司も頂けちゃったのであります!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
すし春 (すしはる)
仙台市青葉区吉成1-24-14
022-279-3274
11:00~20:50
年中無休
駐車場あり(10台)
喫煙可


すし春


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

takako

あ、ホント。
いくらの量が以前の記事の写真と違いますね。
年が明けてもはらこ飯食べれるって貴重なお店ですって~。
吉成はちょっと遠いのでまだ行ってませんが、
ここはlunchさんが記事にされるたび行きたいな~と常々思ってます^^
by takako (2008-01-07 21:08) 

lunch

★takakoさん 
なんかね・・・・
この日がダメなのか?
それとももう時期的にムリなのか???
悩ましいわ・・・・
でも、ココのはホントに美味しいのでー
是非、旬な季節にお試しをーーー!!
by lunch (2008-01-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。