SSブログ

手ぶちうどん 吉平(きっぺい) [うどん]

鴨南鍋うどん(並) 900円
★★★★☆+
 
冬の季節限定メニューです~
もう1つは、去年紹介した鴨汁うどんです~
鴨肉やネギがいっぱい!!
 
これは、ちょっと鍋焼き風な鴨南に~
 
すき焼きみたいに、玉子を絡めて頂きます!!
美味しい!!
玉子と良く合うねーーー
うーん、満足!!

きのこ汁うどん(並) 700円
★★★★☆+
 
これでもかー!ってキノコの入ったつけ汁で頂きます~

しいたけメインで~
しめじやネギが入ってます!
すっごいキノコの香りがします~~
ちょっと驚くほどかも~?(笑)
手打ちのもっちりとしたうどんに~
たっぷり絡ませて頂きます!!

田舎きんぴら 150円

太目のゴボウと人参が美味しい一品!
是非、注文してみてー!

食後は~
そば湯ならぬ、うどん湯?が出ますので~
だしは、最後まで美味しく頂けますよん!!

店内はカウンター、テーブル、座敷ありですが~
お店はとても小さいので~
ちょっと待つのは覚悟かな??

他のメニューとか、お店の感じは~
鴨汁うどん
肉ねぎ汁うどん、冷や汁うどん、カレー汁うどん
を参考にして下さいませ~!!
(現在は、冷汁やカレー汁がメニューにありません、念のため)

小麦粉の高騰で~
12月より各メニュー、それぞれ50円ずつ値上げしたそうです(汗)
これで大丈夫なのかなぁ??
チーズケーキファクトリーなんかの件もあるし・・・
美味しいお店は~
ちょっとの値上げ程度なら、お客さんきっと許容してくれるので~
頑張って欲しいものであります!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
手ぶちうどん 吉平(きっぺい)
仙台市青葉区川平3-46-15
022-719-4532
平日 11:00~15:00
土日 11:00~15:00 17:00~20:00(品切れ次第終了)
木曜定休
専用駐車場あり
終日禁煙


手ぶちうどん 吉平


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。