SSブログ

地酒とうどん 飛梅(とびうめ) [うどん]

Aランチ 700円
煮込みうどん、おにぎり、お新香
★★★★☆-
 
シンプルな味噌味の鍋焼きうどんです~

きしめん系の幅の広い麺です~
もっちり系の麺で美味しい!!
スープも~
味噌味って言っても、全然しょっぱくない!!
甘みのある優しい味だねーーー!!

あ、そうそう!
このお店も例に漏れず~


鍋焼きうどんは、火からおろしたてを運んできてくれるので~
グツグツの状態だよーー!!


取り分ける小どんぶりも置いてあるので便利!
一味で頂きました!!

おにぎりは~
 
ツナだった!!
美味しい!!
大食いな私のよーな人には~
麺だけではなく~
おにぎりまで付いてくるのは嬉しい限り!(笑)

店内はカウンターと座敷あり。
残念ながら~
ランチタイムも分煙になってないので・・・
煙い・・・・ううう
喫煙率の高いお店かな・・・(涙)

ランチは他に~
 Bランチ(みそもつ煮うどん&おにぎり&お新香) 800円
 Cランチ(みそちゃんぽんうどん&おにぎり&お新香) 780円

ココのウリは~
味噌モツ煮うどんなんだねー
Bランチにしておけば良かったか・・・!
何も調べないで~
フラっと行っちゃったんだよね~

タバコ害があるので・・・
次、また行くかどうか微妙だけど・・・
でも、次はモツを食べたいなっと!

夜はレアな焼酎とか飲めるんだよねーー

カウンターには、色んなお酒が並んでたよ!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
地酒とうどん 飛梅(とびうめ)
仙台市青葉区国分町3-9-9-1F
022-265-2110
11:00~15:00(L.O.) 17:00~24:00(L.O.23:30)
日曜定休
駐車場なし
喫煙可
お店のHP

飛梅(とびうめ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

るみ

このうどんおいしいですよねー
ランチはおにぎりも付いてこのお値段なんてお得~
私もウリがみそもつ煮うどんって知らなかったですよ。
いつかランチに行くチャンスあるといいんだけど…
by るみ (2008-02-03 17:09) 

lunch

★るみさん 
ランチ、お得です!(笑)
おにぎり付きなのでー
私もるみさんもオッケーみたいな??(爆)

そうなのよー
味噌モツ煮込みを注文しなかったことが・・・
心残りで・・・

そうそうー
この店の隣のフレンチ(ビストロBoefd'or)も気になるんだけどーー
なかなか行くチャンスないのよね・・・
シェフ特製ビーフカレーランチ、食べたいのよねーーーーー!!!
by lunch (2008-02-03 18:30) 

るみ

私もビストロブフドール気になってましたよー!
飛び梅の帰りに見つけて気になってメニューをもらって帰ったんですが、平日に行けないのでチャンスがないんですよねー
ぜひカレー食べてきてくださーーい!
by るみ (2008-02-03 23:16) 

lunch

★るみさん 
やはり~??
私もメニュー、持って来ちゃった(笑)
何とかチャンスを作って行ってみないとーーー!
日曜定休だけど、土曜はランチ、やってるのかなぁ??
by lunch (2008-02-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Salon de Cafe MANNE ..ni vu ni CONNU cafe .. ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。