SSブログ

仙台国際ホテル 和食 貴仙 (わしょく きせん) [和食]

けやきご膳 1500円
小鉢、ご飯(丼メニューの時を除く)、香の物、味噌汁、コーヒー付
★★★★☆+

ホタテとマグロの温たま山かけ丼
 
たっぷりのホタテとマグロの下には~
だしの聞いた山かけが~
これがウマーー

温玉は・・・
 
うーん・・・硬い。
私はもっと柔らかいのがイメージだったんだけど・・・
こんなもんなのかなぁ??
ちょっと残念なよーな気も??


でも~
崩して、醤油をかけると~
ウマー(笑)

揚げだし豆腐 鶏そぼろあん
 
青葉田豆腐かな?
ちょっと緑色の豆腐の揚げだしだよー
薄味の鶏そぼろあんが美味しい!!

小鉢とお新香は~
 
雪菜のおひたしに~
お新香はしば漬けがちんまり盛ってあるのが可愛い!

お椀は~

ノーマルなお味噌汁です~

食後はコーヒーを~

美味しい!

この日はランチタイムに乗り遅れ・・・
遅めに行ったんだけど~
まだ混んでたわ~
やっぱ、人気のお店ですねー
ちなみに、この日は主婦層とビジネスマン(おじさん)層が多かったですねー

他のメニューは~
1月7日(けやきご膳)とか~
10月12日(けやきご膳)とか~
9月28日(けやきご膳)とか~
9月21日(けやきご膳)とか~
9月14日(三切)とか~
8月15日(けやきご膳)とか~
7月31日(蕎麦ご膳)とか~
7月9日(三切弁当)とか~
7月6日(けやき膳)とか~
6月21日(けやき膳)とか~
6月14日(けやき膳)とか~
5月15日(三切)とか~
3月14日(三切)とか~
1月5日(海鮮丼)とか~
8月28日(三切&蕎麦ご膳)とか~
を参考にしてみて下さいませ~

今日も美味しく頂けて~
良かった、良かった!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
仙台国際ホテル 和食 貴仙 (わしょく きせん)
仙台市青葉区中央4丁目6番1号
仙台国際ホテル5F
022-268-1111(代表)
11:30~14:30 17:00~21:30
定休なし
駐車場あり
分煙(禁煙席あり)

和食  貴仙


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。