SSブログ

仙台国際ホテル 中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん) [中華]

五目チャーハン 1150円
スープ、お新香付
★★★★☆+
 
五目の具を小さいさいの目状にカットされた具が~
たくさん入ってます!!

チャーシューなどの肉類や~
魚介は海老とか入ってるよーー!!

前の日にテレビでチャーハンを見てしまったせいで~
なんか、とてもチャーハンな気分に(笑)
でも~
実際にお店に行ってメニューを見ると~
これが結構悩むのだよねー
葱スープそばにも惹かれたんだけど~
一緒に行った同僚に「初心貫徹!公開するよ(笑)」といわれ~
チャーハンに決定!
美味しかったのでー
チャーハンにして良かったーーーー!!

スープ
 
キノコのスープだったよー
コレ、美味しい!!

五目焼きそば 1270円
スープ、お新香付
★★★★★
 
やっぱ、定番中の定番は~
いつ食べても100点満点!!
今日のこげ具合もグッドですねーーーー!!
やっぱ、このコゲがないとねーーーウフフ
たっぷりの野菜と海鮮の具が~
ホテルのハイソな感じを物語りますねーーー!!

杏仁豆腐

なんとーー!!
今日もサービスで頂いてしまった!!
これはもう申し訳なく・・・・
なんか、今度からも行きづらいよーな?????
でも、ホントこのお気遣いには感激!!!!
毎回書いてますが~
仙台で一番の杏仁豆腐は~
やっぱ、感動の美味しさなのであります!!

お新香ねー

いつも通りウマー!!


店内は禁煙だよー
(個室は喫煙可能だけど・・・)

他のメニューは~
1月19日(海老入り焼きそば、五目スープそば)とか~
1月1日(海の幸入りエスニックかけご飯、特製胡椒と酢入りスープそば)とか~
11月30日(海老と牛肉入り焼そば)とか~
11月16日(野菜おかゆ)とか~
11月6日(海鮮おかゆ&海の幸入り珍味スープそば)とか~
9月13日(特製胡椒と酢入りスープそば)とか~
8月24日(茄子と豚肉の辛味かけ焼きそば&上海式焼きそば)とか~
8月17日(麻婆豆腐のかけご飯&五目入りスープそば)とか~
8月3日(日替わりランチ)とか~
7月17日(海老と牛肉入り焼そば&五目入り焼きそば )とか~
6月28日(海の幸入りエスニックかけご飯、蟹入り玉子スープそば)とか~
6月13日(日替わりランチ&海鮮冷麺)とか~
5月26日(上海焼きそば)とか~
5月12日(五目焼きそば)とか~
4月24日(酸辣湯麺・季節限定)とか~
2月26日(小梅とシソ入りチャーハン)とか~
2月9日(野菜入り焼そば&海の幸入りエスニックチャーハン)とか~
1月7日(カレー湯麺・季節限定)とか~
12月29日(ナスと豚肉の辛味かけ焼きそば)とか~
11月22日(蟹黄湯麺・季節限定)とか~
10月18日(きのこの辛味スープそば・季節限定)とか~
8月26日(五目粥&紅鮭入りチャーハン)とか~
9月3日(ナスと豚肉の辛味かけ焼きそば&海の幸入り焼そば)とか~
を参照して下さいませ~~

サービスはいつも通り、とても感じよく心地良いですねーーー
週末にでも~
「コラーゲンたっぷり! 冬の肌美人ランチ」ってのをチャレンジしてみたいわー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
仙台国際ホテル 中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん)
仙台市青葉区中央4丁目6番1号
仙台国際ホテル5F
022-268-1111(代表)
11:30~14:30 17:00~21:30
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
お店のHP

中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

セレナーナ

いつ見ても五目焼きそばが美味しそうですねー。
私ももう大好きなので、行って見たいですよ~♪
焦げ目が何とも言えない。あー、行きたくなってきたー。
by セレナーナ (2008-02-05 21:54) 

lunch

★セレナーナさん 
ココの五目焼きそばはホントにオススメよー
次回の通院の時?には~
是非、チャレンジを!!
by lunch (2008-02-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。