SSブログ

蕎麦處 家福 (そばどころ かふく) [蕎麦]

松島牡蠣そば 950円
★★★★☆+
 
たっぷり6コの大ぶりの牡蠣に~
 
葱、海苔などがのっています!

季節限定のお蕎麦だよーーー!
ちょっと悩んだけど、コレに決定!!


お蕎麦は細めで私の好みだわーーー
ツルツルで舌触りも良し!!


そしてつゆもほぼ透明のあっさり系で~
これが美味いのだーーー
でも、味は決して薄くないんだよねーーー

牡蠣がねー

ウマー!!
すっごく旨みが凝縮された感じでさー
口に入れて噛んだ時に広がる牡蠣の香りと味に感激~!!


店内はテーブル席とお座敷あり

嬉しいことに全席完全禁煙です!!
素晴らしいですねーーー!!

メニューは色々あり~
お蕎麦+ミニ丼のセットも結構ありましたしーー
ここの定番であるもり蕎麦は1枚500円~1枚増やす毎に50円プラスになります~
暖かい季節になったら、食べてみたいなーー!
お蕎麦では~
チキンカレーそばってのがあったのだー
これ、今日もかなりそそられたんだよねーーー
ので~
次回は、コレにしよーかと思います!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
蕎麦處 家福 (そばどころ かふく)
仙台市青葉区本町1丁目14-16
022-222-0565
11:00~20:00
日祝月曜定休
駐車場あり(2台)
終日禁煙



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

川鉄ネオン

いつも楽しみに読ませていただいております。
こちらのブログに何度も登場していて
スゴク気になっていた「デリ&カフェヤマグチ」さんにいってきました。
アットホームでいい店ですね。
とても美味しかったです♪
これからも素敵な情報をよろしくおねがいします。
by 川鉄ネオン (2008-02-05 10:06) 

ぺこりん

かきそばって、ありそうで以外とないかもしれませんねー??プリプリでおいしそうです。
ここはみんなもり蕎麦すっごい重ねて食べてますよねー!!食べたい量を食べられるのはいいですね。
by ぺこりん (2008-02-05 11:05) 

lunch

★川鉄ネオンさん 
ようこそーーー!!
いつも読んでくれているとは、嬉しい限りです!

ヤマグチのカリー
美味しいでしょーーー!
気に入ってもらえて良かった!!

最近は、琥珀ちゃんのパワーが炸裂で・・・
ゆっくり食事できないってコトで・・・
ちょっと賛否両論だったりするんだけど・・・
良かった!!
by lunch (2008-02-05 21:20) 

lunch

★ぺこりんさん 
ココの牡蠣、かなり美味しいですーー!
オススメ!!

そーなのよねー
ここのもり蕎麦、追加50円だし、美味しいしってコトでー
みんなガンガンいってるみたいですねー
by lunch (2008-02-05 21:23) 

ま

はじめまして。
たどりついたのでかかせていただきます。

かふく、わたしもだいすきです~。

おいしいですよね。
by ま (2008-04-29 20:08) 

lunch

★まさん 
ようこそーーー!!
たどりついてくれて嬉しいです(笑)

家福、美味しいですよねん!!
春になって温かくなったのでー
いよいよ「もり蕎麦」にチャレンジしないとーー(笑)
by lunch (2008-04-29 20:30) 

りんたろう

先日、家福で検索していて読み始めました。
写真がとてもおいしそうです。行っていないお店も多いので、参考にさせていただきます。
蕎麦もいいですが、わたしは家福のカツ丼が好きです。

by りんたろう (2008-11-30 20:00) 

lunch

★りんたろうさん 
ようこそーー!
へーへーへー
家福ってカツ丼、美味しいんですねーー
それは知らなかったー!
今度、チャレンジしてきます!!
美味しい情報をありがとーございます!!
by lunch (2008-11-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。