SSブログ

みどり会 [食後の別腹(笑)]

みどり会のだんご(ずんだ)
 
ミニサイズがあるんだねーーー!!

コレならお腹いっぱいでも食べれる!ってコトでゲット(笑)
やっぱ、みどり会のずんだは美味しいわーー
それに餅もねー
柔らかくて美味しいんだよねーーー!!

みどり会のずんだ大福
 
ついつい、これまで買っちゃった!!
みどり会のおばちゃんの手作りなんだそーで!

これも柔らかいお餅の中に~
美味しいずんだが入ってます!!

前に、ずんだネタを載せた時に~
みどり会のずんだが美味しいのよねーって紹介したんだけど~
普段、どこで買えるのだ??って思ってたら~
今回、泉区桂のグリーンマートで発見!!
ココでは常時取り扱ってるそーな!

泉で買えるトコを発見できて良かったーー!!

みどり会の情報は~
 みどり会農産加工(株)
 大郷町粕川字熊野脇49-3
 022-359-3968

他のずんだネタは~
もちべえ

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

グリーンマート桂店
仙台市泉区桂1-12-1
022-371-3611
10:00~20:00
定休なし
駐車場あり

グリーンマート


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

セレナーナ

あー、ずんだのみどりいろがすごく綺麗☆
しばらくずんだ食べていないなー。
このみどりの会のずんだは本当に手づくり感があっていいですねー。
桂までは行けないけれど、どこかで見かけたら買ってみようと思います(*^_^*)
by セレナーナ (2008-02-11 21:05) 

ユキ

あー、lunchさん御存知だと思いますけど、
これはまさにストライクですね!(^^)
つぶあんっぽい感じが凄くいいです。
食感もよさそう!ずんだの風味が漂ってきそうです。

と、このblog見たのが実は昨晩だったんですけど、
仕事帰りに寄ったコンビニで、ずんだ大福があったので
思わず買ってしまいました(笑)。

味は微妙だったんですけど、何より夜中だったという
のもあって、朝に凄い胸焼けが・・・ ^^;
というか、大福食べたら胃が本気になって、
色々食べたのが悪いんですけど。。。

あー、胃腸さん、ごめんなさい(笑)。
lunchさんは胃は丈夫ですか?
by ユキ (2008-02-12 20:28) 

lunch

★セレナーナさん 
みどり会は~
結構あっちこっちの催事とかに出ているみたいなのでー
出張販売とかそんなのを見かけたら、是非お試しをー!
by lunch (2008-02-12 21:21) 

lunch

★ユキさん 
そーそー
これは私にもストライクよーーー!!
ツブツブの残り具合とか~
甘さとか、濃さとかー
かなりイケテマス!!

私は、中年なので~(爆)
夜にたくさん食べるともたれますな・・・
(昨夜は胃薬飲んじゃいました・・・テヘヘ)
のでー
美味しいモノはランチに食べるように心がけてます!(笑)

で、胃腸の調子はどう?
復活できました~??
by lunch (2008-02-12 21:27) 

ユキ

歳とともに胃腸が弱くなってるかも(笑)。
僕も、中年なので~! ^^;

僕の場合、ストレスで食に走ったりもするんですよね。
年度末のこの時期は、特にかも・・・
ネコが冬場にまるまるとなるのと一緒かも(笑)。

胃腸はぼちぼちです。胃薬さんのお陰。
少し摂生しないとなぁ。

lunchさんもご養生ください!
by ユキ (2008-02-12 22:15) 

lunch

★ユキさん 
週末に~
友達とケーキを食べに行く約束をしてるのでー
私も早く胃の調子を整えないと(笑)

私は~
猫どころか~
冬眠前の熊のごとく~?
デブになってしまっております・・・(汗)
by lunch (2008-02-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。