SSブログ

牛たん炭焼き 利久 富沢店(りきゅう とみざわてん) [牛たん]

牛タンとホタテのクリーム煮 インディア風定食 1050円
サラダ、テールスープ、デザート付
★★★★☆+
 
柔らかい牛タンに~
ホタテ、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーなど具たくさん!

ジャガイモは素焼き?してあるのも良い感じ!
カレー味のシチューなんだけど~
クドくないけど、コクがあり~
これ、なかなか美味しい!

牛タンはスッゴイ柔らかい!
ウマー!

 
パンで頂くってとこも良いね~~!
パンの量もたっぷりでー
私は多くて思わず残しちゃいました(汗)

洋風なのにテールスープが付くのも嬉しい!

やっぱりここのテールスープは美味しい!

サラダはねー

牛タンジャーキー入りだよ!
ウマ~

デザートはフルーツ

イチゴとグループフルーツだよ~

この日はラドゥースヴィに行こうと思ってたのだけど~
「富沢店限定」の文字に反応し、急遽入店決定(笑)
ラドゥースヴィはまたいつか~ってことで・・・テヘ

お店に入ってみるとびっくり!
他の店とはメニューが違うのね~
オシャレなプレート系のレディースランチや~
海鮮丼や、和洋が選べるハンバーグなどなど。
かなり悩んだけど初心貫徹で限定メニューに決定!(笑)

店内はカウンターとテーブル、お座敷ありです~
灰皿あったけど、誰も吸ってなかったのでランチタイム禁煙かなぁ?

この内容で1050円は安いのでは~?
コストパフォーマンス良し!です!
利久に行くと~
ついつい定番の牛タン焼き定食に惹かれてしまいますが~
たまにはこんなのも良いですねぇ~!!
泉の利久もこんなメニューがあれば良いのになー!

他の利久のメニューは~
極(厚切り牛タン定食)
極(厚切り牛タン定食)
を参考にしてみて下さいませー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
牛たん炭焼き 利久 富沢店(りきゅう とみざわてん)
仙台市太白区富沢南1-1-1
022-307-3566
11:30~14:30 17:00~23:00(L.O.22:30)
無休
駐車場あり
喫煙不明
お店のHP(利久) お店のHP(富沢店)

牛たん炭焼き 利久 富沢店(りきゅう とみざわてん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はらぺこ

この定食、すごく魅力的です!
私はサンモールの利久で「牛たん丼定食」(1,000円)を食べたんですが、もうぜ~んぜんダメ!でした。
硬くて薄くて、質・量ともにNG…(>_<)
支店ごとのオリジナルメニューの善し悪しには、けっこうバラツキありますね。
by はらぺこ (2008-02-19 23:42) 

lunch

★はらぺこさん 
利久でも・・・
薄くて硬いのか・・・
ダメダメですね(汗)
お店ごとに個性出てますねー
確かに~
普通の焼きでもー
お店で違うもんねぇ・・・・(汗)
by lunch (2008-02-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。