SSブログ

仙台エクセルホテル東急 ラウンジ 七夕(たなばた) [バイキング]

サンドウィッチ・デザートブッフェ 2000円 ※90分時間制限あり
★★★★☆
 
ずーっと行きたかっただけど~
なかなか行くチャンスのなかった東急ホテルのサンドウィッチ&デザートバイキング
やっとやっと参加してきましたーーー!!

 

この日のメニューは以下の通りです~~

スープ
 南瓜のクリームスープ
ホットサンドウィッチ
 ローストビーフサンド照り焼きソース
 ベジタブルサンド
コールドサンドウィッチ
 胡麻パンのツナサンド
 ポテトサラダとビアシンケンサンド
 ハイジパンのハムチーズサンド
 寿司ロール
デザート
 抹茶のパフェ
 イチゴのショートケーキ
 朝焼きたてのタルト「無花果」
 シューアラクレーム
 クリームチーズケーキ
 マンゴープリン(ミルクソース)
 バナナブレット(クレームシャンティー添え)
 蔵王地養卵を使ったクレームブリュレ「白胡麻」
 ガトーショコラ
 米粉のロールケーキ
 ホットデザート「りんごのフランベ」
定番メニュー
 ハチミツ風味のピクルス
 登米市の有機野菜サラダ
 フライドポテト
 ピザパイ
 フレッシュフルーツ2種
 アロエヨーグルト 自家製プルーベリージャム添え
 アイスクリーム3種
 シャーベット3種
ドリンクメニュー
 コーヒー
 紅茶
 ハーブティー3種
 アイスコーヒー
 アイスティー
 オレンジジュース

  
  
特筆すべきは~
やっぱ、ロースとビーフサンドの美味しさかな~??
ソースも良い味出してます!!
出来てたを食べれるのも嬉しい!!
コレが出た日はアタリでは~??
私達、全員が「ウマー!」って言っちゃったもんねー(笑)

コールドサンドは~
胡麻パンが美味しかった!
それと、鮨ロールねー
洋風な中に和が入ってて、これは嬉しい!!

 
 
定番メニューは~
サラダ、ピザ、ピクルス、ヨーグルトなどもありますねー


スープはちょっと甘すぎ?
デザートに近いかも??
濃さはあって良いんだけど・・・
好みの分かれるトコかな??

  
 
デザートは~
全体的に普通かなぁ・・・?
米粉のロールは~
前にテイクアウトした時にも思ったけど・・・
なんか乾燥気味なんだよね??
もっとしっとりの方が良いねー
イチジクのタルトと、ガトーショコラが旨い!!
抹茶のパフェは、その場で作ってくれる臨場感が嬉しく~
美味しいよーな気がした(笑)

クリームブリュレは胡麻ってトコがちょっと微妙・・・?


そして目玉のリンゴのフランベ
美味しいよー!
お酒っぽさはないけどねー
目の前でファイヤーしてくれるのは、やっぱ興奮しまっ!

 
ドリンク類は充実してるねー
甘いものにチャレンジの際には助かりますわーー

 
クロージングが近づくと~
ボーイさんが「食後のシャーベットいかがですか?」って持ってきてくれました!
「時間近いですよー」ってのをお知らせしてくれるストレートじゃない良い方法ですねー!!

開催前から、すっごい人、人!
人気の高さを物語ってましたねーーー!!
やっぱ、1部は人気なので~
予約必須ですねーー

開催は2部制です~~
 一部12:00-13:30
 二部13:45-15:15
土曜の開催は、予約必須ですねー

開催時は完全禁煙!
素晴らしい!!

ま、思ったより食べれるモノではないけど~
でも、この内容で2000円はなかなか良いのでは~??

ポイントカードも作ってもらったのでー
また来月張り切ってこないと!!(笑)

ちなみに~
ご一緒したみなさんのプレートはこんな感じ~(笑)
 
 
 
 
会社の同僚5人での挑戦だったんだけど~
盛り方にも個性が出るねーって話になりましたわよ(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


仙台エクセルホテル東急 ラウンジ 七夕(たなばた)
仙台市青葉区一番町2-9-25
022-262-2413
一部12:00-13:30 二部13:45-15:15(90分の時間制限あり)
ブッフェ開催時は終日禁煙
駐車場あり
お店のHP

仙台エクセルホテル東急 ラウンジ七夕


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

セレナーナ

なかなかコメントできなくてごめんなさい(T_T)/~~~
東急はランチバイキングは行ったことが、あるのですがデザートの方はまだ行ったことがありません。
lunchさんのこの写真を見たら、もう行きたくなってしまいました!(^^)!
結構サンド系も美味しそうですね(*^_^*)
by セレナーナ (2008-02-22 23:03) 

lunch

★セレナーナさん 
ランチバイキングも評判良いですよねーー!
中華も美味しいのでー
東急ホテルは、頑張ってますねー!
サンドウィッチは、なかなかオススメよ!
スウィーツより食べる価値ありな気がしますねー
by lunch (2008-02-23 13:47) 

赤毛のぴっぴ

お久しぶりです! 
行ってらっしゃったんですね~♪
毎月のメニューがHPで事前にわかるのがいいところですよね。
ホットサンドやスープの種類を確認してから申し込めるのがGOOD!
でもローテーブルにふかふかアームチェアーっていうのが
どうも食べにくいです、、、。
by 赤毛のぴっぴ (2008-02-23 15:29) 

lunch

★赤毛のぴっぴさん 
おかえりなさーーい!!
うんうん!!
メニューの事前チェックできるのって嬉しいよねーー!!

そーなのよーーー!
テーブル低過ぎ・・・(汗)
まるで、国際ホテルのロイヤルアスコットな気分だったよー
同僚も同じ意見だったわ(笑)
by lunch (2008-02-23 19:25) 

koma

ランチさん こんにちは。
入院中はいろいろ病院食情報ありがとうございました!
ここのバイキング、いつかは食べたいと思ってたんですよ。
写真を見るとどれも美味しそうでいい感じですね♪
今度友達と行ってみますっ!
by koma (2008-02-24 19:33) 

lunch

★komaさん 
いえいえ~
少しでもお役に立てて良かった!(笑)

これねー
パン食派にはオススメよーー!
サンドウィッチがいっぱいだもん!!

東急ホテルは~
普通のランチバイキングも評判良いよねー
今度、そっちも挑戦しないと!!
by lunch (2008-02-24 20:21) 

るみ

ずーっと行きたいと思いつつ、そんなに食べれるのか?とか予約面倒とか思って、忘れてましたー
ローストビーフサンド食べたーーーい
内容よさそうなので、やっぱり行ってみる必要がありますねー
by るみ (2008-02-24 21:55) 

lunch

★るみさん 
予約はねー
必須ですねー
なんか今見たら、3月は土日曜開催が多い?
チャンスでは~??
事前にメニューチェックできるのでー
そそられる日に是非、予約を!!(笑)
by lunch (2008-02-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。