SSブログ

そば酒房 みたて [蕎麦]

ランチCセット 700円
ミニとろろご飯、お蕎麦、お新香
★★★☆☆+
 
ちょっと寒かったのでー
温かいお蕎麦をチョイス!


十割蕎麦って書いてあったけど・・・
二八くらいなイメージかな??
食べやすい系のお蕎麦ですねー
あんま特徴のない感じかなぁ?
ま、お値段が手頃なのでー
そんな多くは望めませんけど(笑)

だしはほのかに甘めで美味しい!!
ついつい飲んじゃう味ですねー(笑)

かけそばでもですねー

天かすがテーブルに置いてあるので~
好きなよーに入れられます!

これも嬉しいサービスですねー!!

私はとろろご飯にしたのだけど~
 
とろろは別盛りだったのでー
これをお蕎麦にも入れてみたー!
とろろ蕎麦、美味しくて良いわーーー
お蕎麦もご飯も楽しめるのでー

コレ、オススメよー!

お新香ねー
 
たっぷり!!
薬味はネギが付いてきました~

あとあとー
 
温かいお蕎麦でも~
そば湯が出ますのだ!
これは嬉しい!!


店内は、カウンターとお座敷ありです~
お座敷は2箇所に別れてて~
なかなか雰囲気があるよー

でもね・・・
喫煙可能なのだ・・・
オェェェってくらい臭い(涙)
吸えるお店なので、喫煙率が高いんだよね・・・・
ので・・・
次の来店は、正直、考えちゃうかな・・・っと。

ランチセット(700円)は4種類あります~
  A 日替わり丼とおそば
  B ミニ天丼とおそば
  C ミニとろろご飯とおそば
  D おむすび(2個)とおそば
海鮮丼ランチ(そば付) 850円
などなど~
外にも色々ありますよー

店員さんはみんな明るく感じ良しです!
世話好きのお母さん系みたいな??
話し掛けてくれたりねー
ホっとするかも?

実は~
一村へ行ったんだけどさー
13時前でもう売り切れ!!
さすが人気のお店だねぇーーー!!
ますます食べたくなっちゃった!!
近日中にリベンジしないとーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
そば酒房 みたて
仙台市青葉区国分町3-6-12 佐正凱洋ビル2F
022-213-1914
11:30~14:00 17:00~23:00 (土曜のみ ~22:00)
日・祝定休
駐車場なし
喫煙可


そば酒房 みたて


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kgoto

おいしそうー!絶対食べたい!!
by kgoto (2008-02-25 08:39) 

lunch

★kgotoさん 
ようこそー
美味しいですよ!
仙台は美味しいモノ、いっぱいです!!
by lunch (2008-02-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。