SSブログ

老麺一幸 (らーめん いっこう) [ラーメン]

牡蠣ラーメン 850円 ※冬季限定
★★★★★
 
醤油餡とじ、新鮮水なし牡蠣を使っているこの牡蠣ラーメン
一口目で~
幸せ!!
口の中に美味しい美味しい牡蠣の味と香りが広がります!!

牡蠣ねー
 
結構入ってる!
6個くらいかな??
どれもプリっとしてウマー、ウマー!!!
他にねー
タケノコもねー
たくさん入ってるの!!
ほうれん草も!

それに、思った以上にさー
すっごい濃厚な餡なのだー
スープってよりはほぼ餡だねー
でもねー
これが、すっごい牡蠣とも麺とも合う!!
最後まで熱々で頂けちゃうしー!!


麺もねー
私の好みだわーーー!!

これはウマー!!だよ!
好みがあるかもしれないけどさー
私は、かなり好きだねーー!!

先日ねー
食べれなかったのでー
本日、頑張ってリベンジしてきましたーー!!
あー
ホントにリベンジできて良かったーーー!!!(≧▽≦)


店内は、カウンターと小上がりがあります~
残念ながら喫煙可能です(涙)

薬味もねー

自家製だと思うんだけど~
ちょっと良い感じ!!

ラーメンの種類はかなりありますねーーー
ちょっとそそられるのは~
 シイタケラーメン 750円
 天津麺 700円
 肉焼きそば 700円
なんかかな~??

メニューは他に~
麻婆ラーメン、エビ焼きそば、ミニチャーハン
二色ラーメン
参考にして下さいなーー

そーだ、そーだ!
ココでは~
マイ箸サービスがあるよー!!
マイ箸持参の場合は10円キャッシュバックありです!
このサービスは全然知らなかったんだけど~~
マイ箸出したら、この話を教えてもらったの!
店員さんも普段、マイ箸使ってるそーで~
ちょっとマイ箸話で盛り上がっちゃいました(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
老麺一幸 (らーめん いっこう)
仙台市青葉区台原1-9-31
022-728-9055
11:30~22:00 日・祝 ~20:00
月曜・不定休(要確認)
駐車場なし
喫煙可


老麺一幸 (らーめん いっこう)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

えり

復活おめでとうございます★

ここ家から激近なのでさっそく行ってみたいと思います!!
初めてのお店ってなかなか行く決心がつかないけど、
らんちさんがおっしゃるならまちがいなし*

by えり (2008-02-28 19:16) 

lunch

★えりさん 
味の好みはあると思うけど~
ココ、私的にはオッケー!なんだよねーーー!!
激近なら、是非是非お試しをー!
で、感想を聞かせて下さいなーー!!
by lunch (2008-02-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。