SSブログ

本場さぬきうどん むら泉 (むらせん) [うどん]

牛すじ煮込みうどん 800円
★★★★★
fz208030052s.jpg fz208030051s.jpg
モチモチのうどんに~
fz208030061s.jpg
すっごい良い感じで味が染み込んでるよーー!!
煮込み具合がすっごく良い!!
ドロドロさが全くないねーーー!!

そして~
fz208030068s.jpg
味付けも良い!!
すきやきみたいな感じ??

fz208030055s.jpg fz208030067s.jpg
牛すじも柔らかいしねーーー

fz208030059s.jpg fz208030064s.jpg
半熟の玉子を入れるとー
まろみが出てウマー!!
fz208030066s.jpg
ますますすき焼きみたいな~??
いや~
これは、ウマーですよ!!

熱いですよー!ってコトで~
fz208030057s.jpg
冷たいお水も持ってきてくれます!!

釜あげうどん 野菜天ぷら付き 830円
★★★★☆+
fz208030042s.jpg fz208030045s.jpg
熱々の釜あげうどんは~
モチモチでツルツル!

で、このタレがウマー!!!
fz208030043s.jpg fz208030049s.jpg
ほのかな甘みの他に~
胡麻やショウガの味が強過ぎず~
すっごく美味しい!!!

fz208030063s.jpg
麺がツルツルシコシコで旨いわーー!

野菜天は~
fz208030048s.jpg
サツマイモ、カボチャ、舞茸、茄子、インゲン、オオバの6点盛りだよー!
食べ応え十分だねーーー!!
カラっと揚がってて美味しいよー!!

今日の小鉢は~
fz208030034s.jpg fz208030037s.jpg
fz208030038s.jpg fz208030036s.jpg
醤油豆、きんぴら、たくあんだよー!
どれも美味しい!!

お茶もテーブルにポットが置いてあるので~
fz208030035s.jpg
いつでも飲めます!

fz208030040s.jpg
店内はカウンターとテーブル席のみ
嬉しいことに完全禁煙です!!
美味しいうどんが、美味しく頂けます!!

トッピングは~
 あげもち 150円
 ちくわ天 100円
 天玉 150円
 はらんぼ天 250円
などなど~

他のメニューやお店の様子は~
さぬき丼セット(釜たま)
はらんぼ天付かけうどん
じゃこごはんセット (釜たまうどん)+ちくわ天、じゃこごはんセット (釜あげうどん)+ちくわ天、ぶっかけとろろうどん、ぶっかけうどん+ちくわ天+半熟玉子天、カレーうどん+海老天、野菜天うどん
を参考にして下さいなー

相変わらず、混んでました~
私達の後からジャンジャンお客さんが来て~
満席になり、待ちまで出てたっけー
でもねー
前に比べるとすっごい手際が良くなっててさ~
待ち時間とか短くなってるねー!
素晴らしい!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)
仙台市泉区寺岡6-14-2
022-378-3329
11:00~15:00 17:30~20:00
月曜定休 祝日の場合翌日
駐車場あり



むら泉 [うどん]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

るみ

新メニューですか~?
牛すじ煮込みなんておいしそー!
しばらく食べてないなぁ…
うどんはもちろんだけど、しょう油豆も食べたいわ~
by るみ (2008-03-09 19:07) 

lunch

★るみさん 
うん、多分新メニューかと思うわー
前はなかったよねぇ??
ここさー
値段も手頃なのに小鉢まで付いてきてさー
ホントに幸せな気分になるよねーー!!
by lunch (2008-03-10 22:23) 

コロスケ

わー、私も先週行ったばっかり!!

しかも、私達も「牛すじ煮込みうどん」 と「釜あげうどん 野菜天ぷら付き」
注文しましたよwwww。

ほんと、小鉢の一個一個までおいしいですよねっっ


by コロスケ (2008-03-12 22:23) 

lunch

★コロスケさん 
えーえーえー!!
ビックリー!!!
ニアミスな上に同じモノをオーダーしてたとは!!
どっちも美味しかったよねーー???
小鉢も嬉しいよねー!うんうん!
by lunch (2008-03-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。