SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん) [うどん]

週代わりランチ 640円 ※平日のみ
今週のうどん、かやくご飯、お新香
★★★★★-
fz208030151s.jpg fz208030154s.jpg
いそべあげうどんだよー!!
海苔餅をね~
2個、丸々揚げたモノと~
fz208030155s.jpg fz208030158s.jpg
大根おろしが乗ってます!!
さっぱり系で美味しい!!
ココのは~
だしも美味しいのでー
すっごくうどんとマッチしてますねーー!!!
fz208030160s.jpg fz208030159s.jpg
麺も相変わらずツルツルで美味しい!!

これだけの内容で640円は驚きの安さでは?!
すっごいお得だよー!!
コストパフォーマンス、かなり良いですねーーー!!


ZENランチ 1000円 ※平日のみ
ハーフサイズうどん、かやくご飯、天ぷら、お漬物、デザート、ウーロン茶
★★★★☆+
fz208030144s.jpg fz208030145s.jpg
何でも付いてくる欲張りメニューだよーー!!
これは良いねーーー!!!
麺は~
温かいか冷たいから選べます~
冬なので、温かい麺をチョイス!!

天ぷら
fz208030148s.jpg fz208030150s.jpg
小エビと、お野菜だよ!!
カボチャ、茄子、サツマイモ、インゲンだよー
カラっと揚がってて美味しい!!
fz208030147s.jpg
大根おろしが付いてくるのも嬉しい!!

デザート
fz208030161s.jpg fz208030167s.jpg
fz208030166s.jpg fz208030165s.jpg
プチスウィーツ3点盛りだよー!!
杏仁豆腐、抹茶のシフォンケーキ、そしてミニぜんざいだよー
杏仁は濃いかな~??
香りが強すぎて私の好みからは少しハズれたけど~
せっちゃんは美味しかったそーな。
抹茶のシフォンは普通に美味しい!!
ぜんざいはねー
白玉ではなくお餅だったのでー
アイスが入ってるので・・・
冷たくて硬くなっちゃって・・・
食べづらかったそうな・・・(汗)

ウーロン茶
fz208030164s.jpg
凍頂烏龍茶だよーー
茶葉がゆらゆらしてます!
飲みやすい味だねーー!!

以下は共通で~

かやくご飯
fz208030149s.jpg
ちょっとね~
メチャって柔らかかったのが残念!!
味は結構美味しいって思うんだけど~
もうちょっと硬く炊いて欲しかったな・・・と。
それもあり、★が1/2-って感じかなぁ・・・?

お新香
fz208030153s.jpg
ぬか漬けだねー
美味しい!!

fz208030141s.jpg
店内はテーブル席のみですねー
全席禁煙なのも嬉しい!!
平日のランチタイムは、お初のデビューだったんだけど~
fz208030142s.jpg
すっごい混んでてビックリ!!
並んで待っている人が次々と・・・(汗)
男性サラリーマンも多く~
このお店の美味しさとコストパフォーマンスの良さを感じますねーー!!

他のメニューは~
鶏団子と野菜の煮 込みうどん
鍋焼きうどん
仙台風芋煮うどん、野菜カレー
ぶっかけ ねばねば、ぶっかけ 地鶏キムチ、野菜カレー
地鶏カレーうどん、明太子バター
地鶏にらたま、酢鶏、梅わかめ、ぶっかけ 生醤油、アボガドのかき揚げ、ぜんざい
も参考にどうぞ~!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)
終日禁煙



うどん三昧 善



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。