SSブログ

すし光(すしこう) [寿司]

すし光ランチ 1,5人前 1500円
お椀、茶碗蒸し、コーヒー
★★★★☆-
fz208030829s.jpg fz208030841s.jpg
通常のランチよりにぎりの数が増えてドドーンと10カンのランチです~!
fz208030833ss.jpg fz208030834ss.jpg fz208030836ss.jpg
fz208030838ss.jpg fz208030839ss.jpg fz208030832ss.jpg
fz208030835ss.jpg fz208030831ss.jpg
かなりボリューミーのようだったので~
シャリを小さくしてもらいました!!
それでもかなりの量だったけど(笑)
食べ応え十分なので~
大食いさんは是非チャレンジをーー!

でも、まー
バランスからいくと~
通常のランチがコストパフォーマンスも良く、オススメですねーーー(笑)

海鮮丼ランチ 1260円
お椀、茶碗蒸し、コーヒー
★★★☆☆+
fz208030823s.jpg fz208030824s.jpg

fz208030825ss.jpg fz208030826ss.jpg fz208030828ss.jpg

海鮮丼は~
思ったより迫力に欠ける感じかも~??
ま、お値段が安いので~
こんなもんだろーけど~
もうちょっと生のネタが多いと嬉しかったかな~?って感じましたねー

以下は共通で~

お椀
fz208030842s.jpg fz208030843s.jpg
大きな牡蠣が1個コロっと入ってます!!
豆腐も絹ごしのツルツル!!
お吸いに牡蠣の味がすっごい出ててさ~
これはかなり美味しかったよーーー!!

茶碗蒸し
fz208030820s.jpg fz208030822s.jpg
さすがおすし屋さんの茶碗蒸しだねー
美味しい!!!

コーヒー
fz208030844s.jpg
コーヒー好きなので~
食後のこのサービスは嬉しいですねーー!!

fz208030818s.jpg fz208030819s.jpg
店内はカウンターとお座敷ありです~
この日はカウンターは満席!
やっぱ、コストパフォーマンスの良さで人気ですねーーー!!

ランチメニューは他に~
 すし光ランチ 980円
 上にぎりランチ 2000円
がありますよー!

他の日のメニューは~
すし光ランチ
を参考にして下さいませ~

久々にお寿司が食べたくなり、来店してみましたー!
ちょっと目につきにくい場所にありますけど~
固定客を掴んでいる感じですねー
私達の他は、みんな常連さんって感じだったっけー
ランチメニューは土日もOKですのでー
是非、みなさんもお試しをー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
すし光(すしこう)
仙台市泉区上谷刈3-6-3 カヤバプラザ参番館102
022-773-4144
11:30~14:00 17:00~22:00
水曜定休
専用駐車場5台あり(店舗裏側)
ランチタイム禁煙



すし光




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

なな

はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
ここのお店の名前ですが、「すしみつ」ではなく
「すしこう」だと思います。
記事を読んだ時に あれ?っと思っていたのですが、
昨日、店の前を通ったら 光の部分に「こう」と振り仮名が入っていました。
どうでもいいっちゃいいことなんですが、何となく気になったので書き込みさせて頂きました。
では~。
by なな (2008-04-10 07:58) 

lunch

★ななさん 
へーへー
そうなんだ??
電話帳とかネットで調べた時に「みつ」になってたのでー
そーなのかーと思ってました(笑)

正しい情報をありがとーございます!!
訂正しておきまっ!
by lunch (2008-04-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。