SSブログ

旬との出会い 鮨 仙一(せんいち) [寿司]

昼ちらし 1500円
茶碗蒸し付
★★★★☆
fz208031307s.jpg fz208031304s.jpg
マグロ、タコ、イカ、白身、螺、甘エビ、いくら、玉子、蟹など~
かなり具たくさんのちらしだよー!!
fz208031306s.jpg fz208031310s.jpg
fz208031311s.jpg fz208031313s.jpg
fz208031315s.jpg fz208031314s.jpg
前回も思ったけど~
さすがおすし屋さん!!って思える内容ですねーーー!!
シャリも美味しいです!!

茶碗蒸しねー
fz208031301s.jpg
すっごい美味しいのだーーー!!
おかわりー!って言いたくなっちゃいましたよ(笑)

お椀は~
fz208031308s.jpg
海老の出汁が効いてて美味しいよーー!!

fz208031300s.jpg fz208031302s.jpg
店内はカウンターとお座敷かな??
カウンターしか座ったことないので他は良く分からんです(汗)

他の日のメニューは~
秋ちらし
を参考にして下さいませ~

久々に来店してみましたーー!
なんかねー
仕事が忙しくー
ちょっとイラっときててねー
同僚と美味しいもん食べないとダメだねー!ってコトでね、行ってきたのだ(笑)

にぎりもあるんだけどねー
ランチと言えど2000円くらいするのだ・・・
ので、なかなかねー
注文する勇気が出ません(涙)

ちなみに~
カウンターで隣に座ってたサラリーマンは~
握りの他に~
お好みでウニとか頼んでて~
「ムッチャ羨ましいーー!」と数回チラ見してしまった私と同僚でありました(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


旬との出会い 鮨 仙一(せんいち)
仙台市青葉区中央3-9-12
022-263-1180
11:30~14:00 17:00~23:00(L.O.22:00)
日曜定休
駐車場不明
ランチタイム禁煙のよーな??



旬との出会い 鮨 仙一(せんいち)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。