SSブログ

Bistoro Your Dear Time (ビストロ ユア ディア タイム) [和洋折衷]

日替わりランチセット 880円
サラダ、スープ、コーヒー、デザート付
★★★★★
fz208040738s.jpg fz208040741s.jpg
土曜日は~
麺ランチの日だよーーー!!
それを思い出して行ってきたのだー!!
この日は~
fz208040742s.jpg
ウニのクリームパスタだよ!!
これ、ウマー!!!
パスタ全体にウニの香りが染み込んでてさー
クリームだけど、あくまでもあっさりで~
いやいや、ホントに美味しい!!!
fz208040743s.jpg fz208040748s.jpg
パスタの上に生ウニが乗ってるのも嬉しいよーー!!

スープがねー
fz208040739s.jpg fz208040744s.jpg
これまた具たくさんで良い!!
野菜の味が生きててさー
コンソメと良い具合よ!!

サラダは~
fz208040740s.jpg
普通かな?
サウザンアイアランドドレッシングなんだけど~
私はこのメニューなら~
別のドレッシングの方が良かった感じかも~?

トマト煮込みハンバーグセット 900円
サラダ、小鉢、お新香、お味噌汁、コーヒー、デザート付
★★★★☆+
fz208040728s.jpg fz208040729s.jpg
じっくり煮込んだトマトソースに~
ジューシーなハンバーグが入ってますのだー!
fz208040730s.jpg fz208040751s.jpg
ウマーだよー!
トマトソースがたっぷりなのでー
これだけでもご飯1膳はいけちゃう感じよーー(笑)

小鉢は~
fz208040732s.jpg fz208040733s.jpg
ゴボウの胡麻和えねー
美味しい!!
お新香はさくら漬けだよー

ご飯とお味噌汁は~
fz208040735s.jpg fz208040734s.jpg
なーんとおかわり自由!!
お米も農家と契約してるお米だそうでー
すっごく美味しいのだ!!
お味噌汁も優しい味が良いですねー

サラダも付いてるよー
fz208040731s.jpg

ミニカレー
fz208040745s.jpg 
これ、メニューにはないのだーー
私がさー
どーしてもカレーも食べたい!
でも、ウニのパスタも食べたい!
って異常に悩んでたら~
店長さんかな?が~
どーしても食べたいですか?って声を掛けてくれて~
特別にミニカレーを出してくれましたーーー!!
素晴らしいサービスですねーーー!!
興奮のあまり、値段が不明なんだけど~
すごい手頃な値段でサービスしてくれたよーに思います!!

で、このカレー
fz208040749s.jpg
辛口ですよー!って言われて頂きました!
確かに辛口!!
ビリビリと舌が痛くなる辛さではなくー
旨みのある辛さで良い!!
あ、ま、私には別に辛くなかったんだけどね(笑)
fz208040746s.jpg
ビーフもゴロゴロ入ってて高感度大ですねーーー!!

デザートとコーヒ
fz208040756s.jpg fz208040753s.jpg
フルーツの盛り合わせだよー
オレンジ、苺、そしてバナナ・・・(汗)
バナナはパスしたけど、他は美味しかった!!
ココねー
コーヒー美味しいんだよねーー!!
カップも可愛い!!

店内は、カウンターとテーブル席ありです~
fz208040726s.jpg fz208040727s.jpg
残念ながら、このお店は・・・
喫煙可なんだよね・・・(汗)
ので、喫煙者が多いのが難点で・・・
最近、足が遠のいてたのよね~

他の日のメニューは~
和風ハンバーグ、日替わりランチ
お弁当(月曜のみ)
麺ランチ(土曜のみ)

ランチメニューは他に~
和風ハンバーグセット 900円
カレーライスセット 900円
ねぎとろ丼セット 880円
週代わり丼セット 1000円
ランチメニューは全てコーヒー・デザート付です~
などなど~

久々の来店だったけど~
やっぱ、美味しいわーーー!!
このお店、料理はすっごく美味しいしー
コーヒーも美味しいしさーーー
お店の雰囲気も良いのだ!!
なのに、なのにーーーーー
タバコが・・・・(涙)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


 

Bistoro Your Dear Time (ビストロ ユア ディア タイム)
仙台市泉区上谷刈3-6-22 カヤバプラザ壱番館
022-218-2323
11:30~17:00
日祝定休
駐車場あり
喫煙可

Bistoro Your Dear Time (ビストロ ユア ディア タイム)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。