SSブログ

廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店 [寿司]

握り寿司各種
★★★★★
fz10008060457s.jpg fz10008060459s.jpg
fz10008060461s.jpg fz10008060462s.jpg
fz10008060467s.jpg fz10008060468s.jpg
fz10008060469s.jpg fz10008060470s.jpg
fz10008060471s.jpg fz10008060473s.jpg
この日も色々頼んでみましたよーー!!
赤なまこ、鯛のたたき、牡蠣の軍艦、蟹、なんか貝のひも、かつお、マグロ、ふぐの皮、特上サーモン、いわしだったかな??
私は~
正直、なまこって苦手なんだけど~
ちょっと物珍しく思い、注文してみた!!
で、コレ、大正解!!
酢でしめてあってさー
すっごい美味しかったーー!!
貝のひもも美味しかったなーーー
あ、ふぐの皮もねー
なかなかだよ!!

今回は~
fz10008060463s.jpg
大好物のホヤねー
酢の物でお願いしました!!
美味しいわーーー!!

お椀
fz10008060455s.jpg fz10008060454s.jpg
蟹汁と、あら汁を~~
どっちも美味しいねーー
さすがお鮨屋さんだーー!

fz10008060453s.jpg fz10008060452s.jpg
お茶もガリも好きなだけねー
頂けるのが嬉しい!!

fz10008060472s.jpg
店内はカウンターとボックス席があります~
あー
もちろん、ボックス席でも回転してるのでー
楽しめます!!

他のメニューは~
1月14日とか~
7月25日とか~
参考にして下さいませ~~

久々に~
来店してみましたーー!
いやー
やっぱ、美味しいねーーー
種類も豊富だし!!
ココねー
場所がさ・・・
もっと近くにあれば嬉しいのになーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店
塩釜市野田18-1
022-367-3838
11:00~21:00
不定休
駐車場あり
終日禁煙

塩釜港



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

みょうが

lunchさん、はじめまして!
毎日楽しみにしてます☆

東京在住で、すぐには行けないので、いつも悶絶しております・・・w

東家に続き、こんどは塩釜港・・・・・ずるいです!
実は今年初め、しおがまさまに初詣に行ったんですけどねー、その時はこのお店のこと知らなくて・・・。

今度はこちらのブログでちゃんと情報仕入れて、「仙台食い倒れの旅!」企画中です(^^♪

by みょうが (2008-06-23 21:16) 

lunch

★みょうがさん 
ようこそーーー!!
みょうがさんは東京在住なんですねー
仙台にはちょくちょく来てるんですか~??

東京はねー
何でも食べれるけど~
同じ値段を出すとなると~
仙台では、かなり美味しいモノ食べれますよー!

あ、東家のウニぶっかけ飯が終わる前に~
是非、来仙してねーーー!!
by lunch (2008-06-23 21:47) 

みょうが

そうです!「ウニぶっかけ飯が終わる前に行かねば!!」とあせっております。

仙台、特に縁はないんですけど、なぜか好きなんですよー。残念ながら、個人的な旅行で年に1・2回なので、それほど頻繁ではないです。。。

このブログ、ほんと大好きです☆☆☆
今後も楽しい記事をよろしくお願いします!!!
by みょうが (2008-06-23 23:23) 

lunch

★みょうがさん 
でしょーーー
ウニぶっかけ飯はですねー
絶対に食べる価値あり!なのでー
夏までに来仙してねーー(笑)

そっかー
別に仙台に縁はないのねー
それなのに好いてくれて嬉しいわーーー!!

こんな適当な内容のブログなのに見てくれて~
更に大好きなんて言ってもらえて感激ですー!
ありがとー!
これからもヨロシクねーー!!
by lunch (2008-06-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。