SSブログ

本場さぬきうどん むら泉 (むらせん) [うどん]

海老ぶっかけ 890円
★★★★☆+
fz10008070967s.jpg fz10008070968s.jpg
新メニューだよ~!
海老、おろし、わかめ、キュウリ、枝豆、ネギ、ゴマ、海苔、おおばの天ぷらと~
かなり具沢山のトッピング
海老はドドーンと6コ乗ってるよー!

で、その下には~
fz10008070969s.jpg fz10008070971s.jpg
大根おろしが!!
さっぱり感がもっちりしたうどんの麺と抜群の相性ですねーー!

別についてくるつゆをぶっかけて頂きます!!
fz10008070970s.jpg fz10008070976s.jpg
しょっぱくないしー
色んなトッピングがあるので~
食感も楽しめます!!
これまた夏にオススメのメニューだねーーー!!!

そーそー
fz10008070973s.jpg
おおばの天ぷら、乗せ忘れたって~
遅れて持ってきてくれました(笑)

冷やし梅 780円
★★★★☆+
fz10008070964s.jpg
夏限定メニューだよーー!!
梅干、おかか、枝豆、ネギ、ゴマがトッピングされてます!

fz10008070966s.jpg fz10008070975s.jpg
あっさりおだしがすっごく良い!!
そしてすっぱ過ぎない、しょっぱ過ぎない梅干が良い!!
おかかも良い感じなんだよねーーー!!
夏バテで食欲がない時にもオススメの一品ですね~~

fz10008070974s.jpg
うどん、ホントもっちりで良い!!
すっごく美味しいよー!

おろし天冷やし 890円(だったかな?)
★★★★☆+
fz10008070961s.jpg fz10008070962s.jpg
冷たいうどんの上には~
カボチャ、インゲン、ナス、舞茸などの野菜天に~
さっぱり感を出してくれるレモンとおろしが!!
薬味はネギと海苔で!!
これも上から別になっているつゆをぶっかけて頂きます!!
美味しいねーーー!!

この日の小鉢は~
fz10008070954s.jpg fz10008070958s.jpg
fz10008070957s.jpg fz10008070959s.jpg
醤油豆、具たくさんのきんぴら、たくあんだよー!
どれも美味しい!!

お茶もテーブルにポットが置いてあるので~
いつでも飲めます!

fz10008070956s.jpg fz10008070960s.jpg
店内はカウンターとテーブル席のみ
嬉しいことに完全禁煙です!!
美味しいうどんが、美味しく頂けます!!

トッピングは~
 あげもち 150円
 ちくわ天 100円
 天玉 150円
 はらんぼ天 250円
などなど~

他のメニューやお店の様子は~
牛すじ煮込みうどん、釜あげうどん 野菜天ぷら付き
さぬき丼セット(釜たま)
はらんぼ天付かけうどん
じゃこごはんセット (釜たまうどん)+ちくわ天、じゃこごはんセット (釜あげうどん)+ちくわ天、ぶっかけとろろうどん、ぶっかけうどん+ちくわ天+半熟玉子天、カレーうどん+海老天、野菜天うどん
を参考にして下さいなー

この日も混んでましたねー
ちょっと待ちも出てましたっけ~
こう蒸し暑い日が続くと~
ちょっと食欲も落ちるので~
(って、そんなコトないか?(爆))
冷たいおうどん、みんな食べたくなるもんねーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)
仙台市泉区寺岡6-14-2
022-378-3329
11:00~15:00 17:30~20:00
月曜定休 祝日の場合翌日
駐車場あり



むら泉 [うどん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。