SSブログ

JAMIN (ジャマン) [食後の別腹(笑)]

ピーチ杏仁カキ氷
fz10008080504s.jpg fz10008080511s.jpg
新作だよーー
トロピカルに代わって登場するそーです!!
これは新作ってコトで、お試しサイズで味見させて頂いたモノであります!
fz10008080512s.jpg
大き目の桃がゴロゴロ入っててー
なーんとトロトロの杏仁豆腐も!!
これは旨いよーー!!
もう注文できるみたいなのでー
是非、みなさんチャレンジをーー!!

木苺のカキ氷
fz10008080505s.jpg
何回食べても美味しいねーーー
ケーキ屋さんの美味しい、美味しい木苺のジャムねー
スゴイよねーー!!

ベリーのロール
fz10008080509s.jpg
新しい作品、発見!!
甘酸っぱいベリーのクリームがウマー!!
しっとりしなやかなスポンジが良いね、良いねーー

桃のプリン
fz10008080506s.jpg fz10008080513s.jpg
前回、あまりにも美味しかったのでー
またコレを買っちゃった!(笑)
やっぱ、激ウマですねーーー
ヤバイですねーー
fz10008080515s.jpg
桃、このデカさ、驚きでしょーー!!
fz10008080516s.jpg
プリンも甘過ぎず~
ホントに美味しい!!

フランボワーズとレモンの焼き菓子
fz100080805117s.jpg fz100080805121s.jpg
fz100080805118s.jpg fz100080805119s.jpg
新発売だよーー!!
当たり前だけど~
どっちも美味しいねーーー!!

そういえば~
なーんと、私としたことがチェックを怠っていたのだ・・・
今日、パティシエ氏と話をしてた時に~
「もう少し早い時期に来てれば、バラのジュレがあったんですけどねー」と。
「ええええええーーー???!!!次は、いつ出るんですか???」
との問いに~
「来年ですねー」と・・・
おおおーーー
最近、デブになったのでー
甘いもんを控えてたら・・・・
なーんとなーんとJAMINの新作を逃してたなんてーーーー
もうあり得ない自分のミスに悲しくなった日でもありました・・・・
誰か、バラのジュレを食べた方、いらっしゃいますか~???

他のケーキは~
見やすいようにリンクに名前を入れてみましたー!!
(あ、名前は適当です。正確ではないのでそのつもりで・・・ヨロシク!)
カシスロワイヤル、桃のプリン、パイナップルのタルト、フルーツパフェ、さくらんぼのタルト
カキ氷 木苺、カキ氷 トロピカル
さくらんぼのタルト、いちごの花
チョコミント、レトロフランボワーズ、桜ロール
週末のフルーツパフェ、レモンのタルト
アーモンドチョコ
仙台イチゴのプリン、パリブレスト、メレンゲココ、バレンタインチョコの味見(笑)
ベリーのタルト(ホールケーキ)、和栗のモンブラン、オレンジのタルト
イチジクのタルト、焼き菓子の詰め合わせ(ハロウィーンバージョン)
モンブラン、パッションフルーツのタルト
デリス・オ・ペッシュ、フランボワーズと水のジュレとブランマンジェ
ずんブラン
メロンのガスパチョ、パッションフルーツのタルト
フランボワーズと水のジュレブランマンジェ、マリアージュ
フランボワーズのタルト
パイナップルのタルト
グレープフルーツのタルト、ミルフレーズ
イチゴのタルト
チョコミント、春の木苺<
ベリーのタルト、生チョコロール、オレンジケーキ
オレンジのタルト、パリブレスト、さくらマドレーヌ
仙台イチゴのプリン、ミルフレーズ、生チョコケーキ
バレンタインチョコギフト
りんごとキャラメルのムース、ガナッシュ、イチゴショート
生チョコケーキ、マドレーヌピスタチオ、マドレーヌプレーン、フィナンシェ、チョコサブレ、プレーンサブレ
チョコマドレーヌ、スリジェ、パンドジェーヌ、パウンドケーキ、田舎サブレ
チョコレートタルト、シュークリーム
プリン(冬バージョン)
サツマイモのマフィン、ベリーちゃんのベイクドカシス、オペラ、ロールケーキ
フォレノワール、和栗のモンブラン
パンプキンプリン(ハロウィンバージョン)、チョコバナナ
クレームキャラメル プチパフェ、洋ナシのタルト、ブタさんのクレームダンジェ
イチジクのタルト、サツマイモのプリン
レトロフランボワーズ、クリームブリュレ、カキ氷 木苺
ナルシス、レッドカラントのタルト、メロンのガスパチョ (夏季限定)、エピスマンゴー (夏季限定)、パッションフルーツのタルト
かき氷 トロピカル味、ブルーベリーのタルト、はっちくんのチーズケーキ
フォレノワール、グレープフルーツのタルト、モンブラン
レモンのタルト、イチゴのショートケーキ、シュークリーム

そうそう~
大大好きなパッションフルーツのタルト、出てましたよーー!!
次回は、コレだな!と心に誓い・・・
今日は、焼き菓子のみのテイクアウトで我慢して帰って来ました(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10008051483s.jpg
JAMIN (ジャマン)
仙台市泉区市名坂町39-103 すいせん通り
022-218-7622
11:00~20:00(品切れ次第終了)
月曜定休
駐車場あり



JAMIN(ジャマン)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

るみ

今日すーっごく久々に行ってきました~^^
品揃え豊富な時間だったようで、かなり迷いまくりでしたよ!
カキ氷は悩んだけど、早く買ったケーキ食べたくて、猛ダッシュで帰ったんです~(笑)
もものプリンおいしかったー
メロンのガスパチョも買ったので、食後のお楽しみってやつですぅ♪

by るみ (2008-08-16 19:28) 

lunch

★るみさん 
品揃え豊富だと、それはそれでスッゴイ悩みますよねーー!
カキ氷もテイクアウトはできるけど・・・
ドライアイスはないので、極々近所のみだもんね・・・
桃のプリン、美味しいですよねーーーー
レポートのアップ、楽しみにしてます!!
by lunch (2008-08-17 17:04) 

はじめまして

lunchさん

はじめましてー、orie7と申します。
私は仙台に来て5ヶ月なんですけど、旦那さんが仙台に転勤が決まった直後からlunchさんの記事をずっと拝見させていただいています。
5か月経って訪れたお店もどんどん増えてきましたよー。

スイーツの中ではjaminがかなり大好きです♪
明日泉方面に行くから寄ってみようかな。

お礼かたがたお初のメールをしてみました!
by はじめまして (2008-08-17 23:41) 

lunch

★orie7さん 
こんばんはー&ようこそーー!!
仙台に来てまだ5ヶ月なんですねーーー
どうですか?
もう大分慣れましたか~??
東京は何でも食べれるけど~
同じ値段なら、絶対仙台の方が美味しいモノ食べれますよー(笑)

JAMINコレクションがあるなら~
是非、ブログにアップしてみてーー!!
楽しみにしてます!!
それと~
しらはたに行ったのですねーー
良いなーー
ホント、美味しいお寿司食べれるよねーー!
by lunch (2008-08-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。