SSブログ

さぬきうどん まるさん [うどん]

ぶっかけカレー味 690円
★★★★★
fz10008080485s.jpg fz10008080491s.jpg
ひやひや限定です~
見た目は、ぶっかけと同じ感じですが~
でもねー
汁がカレーなのだ!!
これ、ウマー!!
インパクトとパンチがあり、良いねーーー
カレーにとろろ?大丈夫か?と思う組み合わせですが~
なーんと、コレが絶妙に旨い!!

fz10008080488s.jpg fz10008080487s.jpg
fz10008080486s.jpg fz10008080494s.jpg
トッピング全てを思い切り混ぜ混ぜして頂きます!!
fz10008080502s.jpg fz10008080499s.jpg
ウマー、ウマー、ウマーー!!

ネギを入れてみたり~
ちょっと一味を入れてピリ辛にしても良い感じよー!

いやーーーー
これは、ホントに旨いねーーー
って、旨いばっかの繰り返しだわ(笑)

数量限定(具体数は明記はされてません~)だそうで~
売り切れ御免なんだって!
ってコトで~
コレを食べたい人はお早めに!(笑)

ぶっかけうどん ひやひや 690円
★★★★★
fz10008080480s.jpg fz10008080481s.jpg
とろろが魅惑的な一品
fz10008080492s.jpg
お店自慢のいりこだしがウマー!!

fz10008080484s.jpg fz10008080483s.jpg
fz10008080482s.jpg
たっぷりのとろろの他に~
きざみ海苔でしょー
そして半熟玉子天!!

この3点に~
お好みでネギをトッピングしてー
fz10008080497s.jpg
思い切って混ぜ混ぜ!!!
うーーん、ウマー!!!

私は、後半戦は生姜も入れてみた!
これもちょっとだけ入れると良い感じよー!

半ライス 60円
fz10008080500s.jpg fz10008080503s.jpg
食べ終わっただしと一緒に頂くと幸せの味なのだーー!!
これは絶対にオススメ!!

薬味は3種類
fz10008080476s.jpg fz10008080490s.jpg
fz10008080489s.jpg
ネギ、天かす、生姜だよ!

fz10008080475s.jpg
店内は、カウンター、テーブル、お座敷ありです!
嬉しいことに全席完全終日禁煙です!

メニューはホントにたくさんあります!!
 半熟玉子天生醤油うどん 690円
 きつねうどん 490円
 チャーシューうどん 980円
 海老天ぷらうどん 980円
 半熟玉子天ぷらうどん 590円
 くりーみーカレーうどん 980円
 ぶっかけうどん 690円
 海老天ざるうどん 980円
などなど~

前に来店した記事は~
味噌煮込みうどん、鍋焼きうどん
ぶっかけ、鴨南、カレーうどん
など、参考にして下さいませ~!

空調のせいかなぁ?
なんか、この日は目が痛んで・・・・
揚げ油の煙?が目にしみて・・・・
ちょっと辛かったです・・・
でもねー
今まではこんなコトなかったのでー
多分、この日はなんか不調だったのかもしれないです・・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10008080477s.jpg
さぬきうどん まるさん 
仙台市青葉区川平3-47-22
022-279-3303
月~金 11:00~15:30 17:30~22:00
土日祝 11:00~22:00
月曜は昼のみ(月曜の夜定休)
専用駐車場あり
終日禁煙

さぬきうどん まるさん



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

限定のカレー気になるけど、とろろが微妙。アジは好きなんだけどかゆくなっちゃうんですよね。うーん。悩むところだ。
by mau (2008-08-25 02:16) 

lunch

★mauさん 
そっかーー
確かに、山芋って、かゆくなりますよねー
私は摩り下ろしたりしてると手が痒くなりますが~
食べては大丈夫かな?
あ、でも口のまわりに付くと、痒くなるかも~??(汗)
by lunch (2008-08-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。