SSブログ

miwaku(みわく) [和洋折衷]

サラダ寿司 980円
★★★★☆
fz10008085447s.jpg fz10008085449s.jpg
まずは、見た目がすっごくキレイ!!
で、まわりには出汁のジュレがたっぷり!

fz10008085453s.jpg fz10008085450s.jpg
サーモンと白身魚のお刺身に~
たっぷりの野菜でしょー
fz10008085455s.jpg
そして半熟の温泉玉子が乗ってます!

fz10008085454s.jpg
ご飯は酢飯なのでサッパリ!
バルサミコ酢が垂らしてあるのも良いね~

fz10008085456s.jpg
せっかくキレイな盛り付けだったけど、思い切り混ぜ混ぜ(笑)
全体的にサッパリして食べやすいのは良いんだけど~
ボリュームがないね~
この日は食欲がなかったので足りたけど~
普段なら足りなかったように思うわ~~

ドリンク 100円
fz10008085458s.jpg fz10008085459s.jpg
fz10008085460s.jpg fz10008085461s.jpg
この値段でつけれるのが嬉しい!
スッゴく種類が豊富なんだよね~
大好きなレモングラスがあったので注文
良い香りが広がり、かなり癒されました~

店内は景色を楽しめるカウンター席とテーブル席ありです~
残念ながら、喫煙可なんだよね・・・(涙)

でも~
ボーっと高層階からの景色を眺めるのも~
気持ち良いねー(笑)

他の日のメニューは~
辛口トマトのパスタ&ドルチェセット
10月11日
ついでに~
同系列のクリスタルリゾートの記事は~
5月27日
を参考にして下さいなー

遅めのランチになったので行ってみましたー
ラッキー!
喫煙者はもういなかった!!
ので、美味しく頂けましたよーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008060158s.jpg fz10008060140s.jpg
miwaku(みわく)
仙台市青葉区中央4-6-1 SS30 30F
022-261-4777
11:00~15:00 18:00~01:00
定休なし
喫煙可
駐車場なし
お店のHP

miwaku(みわく)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

薔薇少女

mauさんにご紹介頂いて飛んできました!
今週6日に利府の両親の介護で名古屋から
仙台へ行く予定です。
息子夫婦と私達夫婦の四人で、
6日のお昼、食事する所をmauさんに、
教えて頂きました。
lunch さんのブログも是非見て下さい
という事でお伺いしました!
とてもわかり易く紹介されていて
早速メモらせて頂きました!
多分mauさんにもご紹介頂いた
『東家』に決めようと思います。
私は『うにぶっ掛け飯』にしたいと
思います。
☆ありがとうございました☆

by 薔薇少女 (2008-09-03 11:53) 

lunch

★薔薇少女さん 
ようこそーーー!!
東家は相当オススメですが~
ランチタイムは、まるでラッシュ時のような状況で・・・
ゆっくり話をしながらランチを楽しむって感じではないかも?(汗)
相席も当たり前だし、とにかく食べたら立つって感じ・・・??
ただし、13時過ぎは嘘のように穏やかになるので~
もし、行かれるならこの時間帯を狙うと良いかと思いますよー!
by lunch (2008-09-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。