SSブログ

ラーメン専科からめんや 台原店 [ラーメン]

ネギ味噌ラーメン 609円
★★★☆☆+
fz208041647s.jpg fz208041648s.jpg
特製豆板辣醤使用だそーで~
唐辛子マークね、マックスの3個でしたのでー
コレを注文!

fz208041655s.jpg
たっぷりネギ、もやしに~
ちょびっと水菜だよーー

量がたっぷりなので~
食感が良いねーーー!!

麺は~
fz208041650s.jpg
やや中太のちぢれ麺ですね~
スープがよく絡みます!
湯で具合がちょっと柔らかめかなぁ??
私の好みとしては~
もう少し固ゆでだと嬉しかったかな~っと。

スープは辛口ってコトだったけど~
fz208041651s.jpg
私的にはもっと辛くてもオッケー(笑)
で~
普通に美味しいけど~
辛いってよりは、ちょっとしょっぱいかなぁ??
もうちょっとしょっぱさを抑えてくれると、更に美味しかったよーな??

会社の先輩に~
ランチ好みの辛い麺があるよーって言われて行ってきました!!
でも~
はらぺこさんの記事を発見しー
コレではなく、他の麺にすべきだったか?と反省しております(笑)

店内は、テーブル席のみですねー
fz208041652s.jpg
分煙(禁煙席あり)です!
喫煙可かな?って思ってたので~
これはちょっと嬉しかったです~

テーブルにお茶をポットで置いて行ってくれるのも嬉しいですねーー!!
fz208041656s.jpg
好きなだけ飲めます(笑)

ラーメンの種類が、すっごいあります!!
選ぶに悩みますねーー
支那そばから、こってり坦々麺など~
醤油、味噌、塩、そしてつけ麺までまで~
どれがオススメなのか謎でしたが~
また、違うのを食べてみても良いかな?って思えましたよー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz208041646s.jpg
ラーメン専科からめんや 台原店
仙台市青葉区台原1-7-40 長崎屋台原店内
10:00~22:00
不定休
駐車場あり(食事すると2時間無料)
分煙(禁煙席あり)

ラーメン専科からめんや 台原店



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はらぺこ

lunchさん、「からめんや」に行かれたんですか~ (^_^)
ここはメニューがいっぱいあるし、価格も安いですね♪
味も普通に美味しいし、上にドンキもあるし、私はときたま通ってます。

気になりつつも未食だった「ネギ味噌ラーメン」。
なるほどなるほど、そういうお味でしたか… (^_^;

そう言えば、長崎屋の隣の「老麺一幸」(lunchさんの記事でチェックした牡蠣ラーメンが美味しい店)もヒジョーに気になっています!
寒くなったら行かなければ~!!
by はらぺこ (2008-09-07 22:47) 

lunch

★はらぺこさん 
行った後に、はらぺこさんの記事を発見して・・・
ちょっと失敗したか?と思ったのよねー
会社の先輩に「ネギ味噌」を食べて来い!って言われたんだよね~
でも、これはこれで値段の割りに美味しかったよん!!

そーなの!
ドンキに買い物に行ったついでにね、寄ってみたの!
ドンキ、ついつい余計なモノまで買っちゃって・・・
帰りはすっごい荷物なんだよね・・・(汗)

老麺一幸、美味しいですよー!
オススメです!!
by lunch (2008-09-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。