SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん) [うどん]

釜たまうどん 450円
★★★★☆+
fz208040157s.jpg fz208040158s.jpg
この日は~
すっごい釜たまな気分だったのでー
ちょっとは悩んだけど~
初心貫徹で注文!(笑)

熱々のうどんに~
fz208040163s.jpg fz208040159s.jpg
生卵の黄味と~
たっぷりのかつお節がのってます!!
これに薬味のネギとショウガがセットされてます!!

黄味をつぶして~
fz208040164s.jpg fz208040165s.jpg
薬味を入れて~
醤油をかけて、ガシガシ混ぜます!!!
fz208040169s.jpg fz208040167s.jpg
ほんのり黄色に色づいたうどんが、ウマー!!!

で~
前はなかったよーに思うんだけど~
fz208040160s.jpg
だしのサービスがあるのだ!!
ポットにだしを入れてもってきてくれるので~

途中で汁うどんにもできるのだ!!!
fz208040170s.jpg fz208040171s.jpg
これは面白い!!!
良いサービスですねーーー!!

店内はテーブル席と大テーブルありです~
素晴らしいことに全席禁煙です!!

他のメニューは~
週代わりランチ、ZENランチ
鶏団子と野菜の煮込みうどん
鍋焼きうどん
仙台風芋煮うどん、野菜カレー
ぶっかけ ねばねば、ぶっかけ 地鶏キムチ、野菜カレー
地鶏カレーうどん、明太子バター
地鶏にらたま、酢鶏、梅わかめ、ぶっかけ 生醤油、アボガドのかき揚げ、ぜんざい
も参考にどうぞ~!!

やっぱ、いつも混んでますねーーー
人気のお店だ!って実感します!!
鍋焼きはもうすぐ終了ですよーーー
食べたい方はお早めに!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)
終日禁煙



うどん三昧 善



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

薔薇少女

かま玉美味しそうですね!
東家へ行く途中のビルの一角に
讃岐うどんの店がありましたよ!
by 薔薇少女 (2008-09-19 18:52) 

lunch

★薔薇少女さん 
おー
きっとそれは「うーどんどん」ってお店ですねー(笑)
ファーストフードっぽい讃岐うどんなんだよねー
なので、私は未体験なのですが~
会社の上司が愛用しているお店です(笑)
だから行かないってのもあるかも??(爆)
by lunch (2008-09-20 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。