SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん) [うどん]

とりにくとたっぷり野菜のつけめん 650円
★★★★★
fz10008090351s.jpg fz10008090352s.jpg
いわい鶏の胸肉、キャベツ、もやし、ねぎ、半熟玉子がトッピングされてます!
たっぷり入った酸味の効いたつけ汁に冷たいうどんを絡めて頂きます!!

fz10008090358s.jpg
これ、ウマー!!!
酸味のあるつけ汁がすっごい良い!!!
もやしとキャベツの歯ごたえが良いね、良いねーー!!

fz10008090359s.jpg fz10008090360s.jpg
もっちりしたうどんは、コシがあって良いねーーー!!!

fz10008090367s.jpg fz10008090368s.jpg
半熟玉子がトローっと!
fz10008090369s.jpg
これもつけ汁に混ぜ混ぜして頂きました!!

細ざる 380円
fz10008090348s.jpg fz10008090349s.jpg
冷麦ともそうめんとも違う「つるっ!」とした喉ごしの麺を~
ざるで頂きます!!

fz10008090355s.jpg
薬味はねぎとしょうがで!

fz10008090350s.jpg
細めの麺だけど~
もっちり感は健在!!
美味しい!!

fz10008090356s.jpg
普通の麺と比べると~
結構違いますねーー!

店内はテーブル席と大テーブルありです~
素晴らしいことに全席禁煙です!!

他のメニューは~
釜たま
週代わりランチ、ZENランチ
鶏団子と野菜の煮込みうどん
鍋焼きうどん
仙台風芋煮うどん、野菜カレー
ぶっかけ ねばねば、ぶっかけ 地鶏キムチ、野菜カレー
地鶏カレーうどん、明太子バター
地鶏にらたま、酢鶏、梅わかめ、ぶっかけ 生醤油、アボガドのかき揚げ、ぜんざい
も参考にどうぞ~!!

相変わらず美味しいしー
混み合ってますねーーー!!
美味しいうどんを気軽に頂ける嬉しいお店ですねーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)
終日禁煙



うどん三昧 善



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。