SSブログ

Restaurant&Cafe FONTAINE(フォンテーヌ) [バイキング]

Lunch Buffet 1470円
★★★★☆
fz10008100380s.jpg fz10008100381s.jpg
20種類以上のお料理、ケーキ、ジェラート、ドリンクが並んでいます!

fz10008100384s.jpg fz10008100385s.jpg
思った以上に色んなお料理が並んでますねーー
和食はほとんどなしで~
洋食メインですよ~
fz10008100389s.jpg
和食は、お蕎麦、茄子の煮びたし、お味噌汁程度かな??

中華もちょっとあった!!
fz10008100407s.jpg fz10008100406s.jpg
エビチリ、酢豚、ユーリンチー、チャーハン、杏仁豆腐かな??

洋食は、幅広いねーーー
fz10008100399s.jpg fz10008100402s.jpg
fz10008100398s.jpg fz10008100400s.jpg
fz10008100388s.jpg fz10008100404s.jpg
ピザ、グラタンなどの定番の他に~
魚料理、肉料理、オードブル系などなど!

fz10008100382s.jpg fz10008100401s.jpg
パスタは、シェフが目の前で作ってくれます!!
味は普通だねーー

パンは4種類かな~??
fz10008100409s.jpg fz10008100403s.jpg
クロワッサン、食パン、丸パン、バターロールかな??
他にミニサンドウィッチありです~

デザートは~
fz10008100395s.jpg fz10008100396s.jpg
fz10008100394s.jpg fz10008100390s.jpg
ケーキ2種類に~
プリン、ヨーグルト2種類、ゼリー、杏仁豆腐、フルーツ色々だよー
ま、すっごく美味しいって訳ではないけど~
普通に美味しいよーー!!

フルーツねー
fz10008100386s.jpg
ブドウ、オレンジ、グレープフルーツ、パイナップルかな?

そして、アイスが良いねー!
fz10008100408s.jpg
ジェラートはなーんと6種類!!
マンゴー、ブドウ、バニラ、ゴマ、抹茶、チョコ
これは、なかなか食べ応えありですねーーー!!
美味しかったよーーー!!

ドリンクは~
fz10008100392s.jpg fz10008100393s.jpg
温かいのは、コーヒーをはじめ、各種お茶関係ねー
冷たいのは、ジュース2種類にお茶2種類かな??

fz10008100397s.jpg fz10008100387s.jpg
店内は、テーブル席が並んでいます!
嬉しいことにランチタイム禁煙ですよーー!!

10月1日にオープンしたばかりのレストランです~!
最近、広告をうったよーで~
fz10008100378s.jpg
週末は、すっごい人です!!(汗)
かなり並んでいます・・・
11時半のみ予約可能なので、予約をオススメしますねー
(私は予約してたので、並ばずにスグに入れてもらえました!)

ま、好みだと思うんだけど~
私的には~
ホテルバイキングで考えると~
国際ホテルより下だけど、東急ホテルより上だねー(笑)
(メトロポリタンはメインが別なので比較外ってコトで)

キャパ以上に混んでるって感じで・・・
ちょっと料理の補充が遅めかな・・・?
あと、お料理の並びが悪い(丸く円になっている)ので~
人が上手く流れず・・・
料理を取る時に、混みあいやすいかな??

でも、全体的に悪くないよーー
オススメのバイキングです!!

今月いっぱいは、河北ウィークリーのクーポン持参で10%オフになります!!
是非、チェックしてから行ってみて下さいなーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Restaurant&Cafe FONTAINE(フォンテーヌ)
仙台市泉区実沢中山南25-2 
ベストウェスタンホテル仙台 2F(旧ニューワールドホテル)
022-303-2044
10:00~22:00 ランチは11:30~14:30
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり

Restaurant&Cafe FONTAINE(フォンテーヌ)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

薔薇少女

lunch さんの記事はわかり易くて
超グッドですね!
名古屋にlunch さんが居てくれたらなぁ~
by 薔薇少女 (2008-10-14 11:38) 

lunch

★薔薇少女さん 
お褒め頂き、ありがとーございます!!
名古屋にもブログ書いている人、多いでしょー
私なんかより分かりやすい人、いっぱいいますよー!!
by lunch (2008-10-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。