SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん) [うどん]

ぶっかけねばねば 740円
★★★★☆
fz10008090588s.jpg fz10008090589s.jpg
ちょっと食欲がない時は~
こういうネバネバでズルルルゥゥ~っと食べれるモノに惹かれます(笑)
fz10008090593s.jpg
たっぷりの鰹節の下には~
オクラ、とろろ、そしてタマゴの黄身ねーー

fz10008090595s.jpg fz10008090599s.jpg
黄身をとろ~っとさせて~
これを思い切って混ぜ混ぜします!!!
いやーー
美味しい!!
食べやすいしねーーー
なんか、ちょっとヘルシーな気分よー!!

釜たまうどん 450円
★★★★☆+
fz10008090583s.jpg fz10008090585s.jpg
こちらもたっぷりの鰹節の下には~
黄身だよー!
fz10008090590s.jpg fz10008090587s.jpg
こっちもグイグイ混ぜ混ぜします!!
定番の美味しさだねーーー!!

豚のしょうが焼き丼
スープ付
fz10008090577s.jpg fz10008090581s.jpg
ミニ丼なんだけど~
これがまたウマー!!
fz10008090580s.jpg
生姜の味がしっかり出ているしょうが焼きに~
キャベツが敷いてあってさー
シャキシャキ感もあり、これまた良いわーー!!

fz10008090579s.jpg
ワカメのスープも付いてきます~
これは普通ねー

店内はテーブル席と大テーブルありです~
素晴らしいことに全席禁煙です!!

他のメニューは~
鶏肉とたっぷり野菜のつけ麺、細ざる
釜たま
週代わりランチ、ZENランチ
鶏団子と野菜の煮込みうどん
鍋焼きうどん
仙台風芋煮うどん、野菜カレー
ぶっかけ ねばねば、ぶっかけ 地鶏キムチ、野菜カレー
地鶏カレーうどん、明太子バター
地鶏にらたま、酢鶏、梅わかめ、ぶっかけ 生醤油、アボガドのかき揚げ、ぜんざい
も参考にどうぞ~!!

アウトレットが出来て~
渋滞するので・・・
なかなかいけなくなってしまったお店なんだよね~
大好きなので、たまに行きたいのですが・・・
もうちょっと空く様になってからかな・・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)
終日禁煙



うどん三昧 善



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。