SSブログ

ビュッフェレストラン 仙蒜庵(せんしゅうあん)【1】 [バイキング]

ランチ 1680円 ※70分時間制限あり
★★★★☆+
fz10008120206s.jpg fz10008120209s.jpg
fz10008120212s.jpg fz10008120211s.jpg 
fz10008120214s.jpg fz10008120213s.jpg
自然食のブッフェスタイルレストランだよーー!!
小鉢、天ぷら、野菜寿司、蒸し物などの各種おかずの他に~
なーんとデザートも結構なラインナップ!
ドリンクコーナーも充実しています!!

fz10008120215s.jpg fz10008120228s.jpg
とにかく品数がすっごく多い!!
うわーー!って声が出ちゃうよーー
どんどん目移りしちゃうほどで~
すっごく楽しいです!!
fz10008120219s.jpg fz10008120218s.jpg
fz10008120220s.jpg fz10008120227s.jpg
fz10008120241s.jpg fz10008120267s.jpg
fz10008120230s.jpg fz10008120246s.jpg
fz10008120216s.jpg fz10008120235s.jpg
fz10008120232s.jpg fz10008120233s.jpg
fz10008120242s.jpg fz10008120247s.jpg
fz10008120253s.jpg fz10008120252s.jpg
fz10008120256s.jpg fz10008120255s.jpg
fz10008120217s.jpg fz10008120266s.jpg
fz10008120225s.jpg fz10008120221s.jpg
fz10008120240s.jpg fz10008120257s.jpg
基本的に、どんどん出来たてを運んできてくれて~
出来たてを補充する時には、大きな声でお知らせをしてくれます!!

fz10008120238s.jpg fz10008120265s.jpg
fz10008120239s.jpg fz10008120264s.jpg
fz10008120262s.jpg fz10008120263s.jpg
fz10008120249s.jpg fz10008120250s.jpg
デザートねー
良い感じよーーー!!

fz10008120234s.jpg fz10008120222s.jpg
fz10008120258s.jpg fz10008120260s.jpg
ドリンクも豊富なのだーー!!

全体的に、くどいお料理はほんとどなく~
モリモリ食べても胃もたれしない感じなのが嬉しい!!

店内は、テーブル席のみ
かなり広いですよーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

fz10008120245s.jpg
窓からは景色がキレイに見えます!!

今月4日にオープンの新しくできたお店です!!
サイトをチェックしたら~
牛タンのべこ正宗の経営なのですねー

まだまだオープン直後で~
ちょっとバタついているところはありますが~
スタッフのみなさん、一生懸命で好感が持てます!!

お料理と言い~
スタッフの方と言い~
今後、どこまで保ち、かつ伸びていくのか楽しみなお店ですねー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008120207s.jpg fz10008120208s.jpg
ビュッフェレストラン 仙蒜庵(せんしゅうあん)
黒川郡富谷町上桜木2-3-17
022-355-6605
11:00~16:00 17:00~22:00
不定休
駐車場あり
ランチタイム禁煙
お店のHP

ビュッフェレストラン 仙蒜庵(せんしゅうあん)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

coudre-aby

このお店すごく気になっていました。
 
実はキッチンのお仕事を希望していまして・・・
 家からちょっと距離があったので
  あきらめてたんですけど・・・・
今度食べに行ってみます!

  情報ありがとうございました。
  
by coudre-aby (2008-12-15 22:26) 

るっきん

昨夜行ってきました。夜は少し値段高かった・・・2300円くらいです
味付けは比較的薄め。だから、色々食べても飽きなかったです。
料理も野菜中心で大人のビュッフェって感じ。
(子供の好きな肉類はから揚げくらい)
サラダコーナーにあった「ソルトリーフ」って初めて見ました。
それと「夜限定です」と頂いたのが「岩魚の塩焼き」
川魚を食べなれない私は躊躇しましたが、店員さんが席までせっかく
持ってきてくれたので食べました。
美味しくて頭から丸かじりしました。
年甲斐もなく食べすぎで、今朝から胃痛で苦しんでいます(ToT)

by るっきん (2008-12-16 11:04) 

lunch

★coudre-abyさん 
キッチンのお仕事の参考になるかは微妙だけど(笑)
でも、ココ、結構良いのであります!!
是非、遠出してチャレンジをーー!
by lunch (2008-12-16 22:18) 

lunch

★るっきんさん 
夜はちょっとお高めになるんですねー
確かに!!
濃い味が少ないので~
あっさりでドンドン進みますよねーー!!
もたれ感もないし!

夜限定の岩魚
そそられますねーー
私、岩魚好きですよー
鮎はちょっと臭うので・・・
岩魚が好き!!

ソルトリーフ
珍しいですよねーー
私は、旧三井アーバンホテルで1回だけ食べて以来です!!
珍しい野菜とか~
嬉しいですよね!!
by lunch (2008-12-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。