SSブログ

おばんざい 楽空楽  (らくら) [和食]

ビジネスランチ 850円 ※月~木のみ 限定30食
コーヒー付
★★★★★
fz10008120529s.jpg fz10008120535s.jpg
メインは、牡蠣フライだよーー
fz10008120540s.jpg fz10008120532s.jpg
3個積んであります!!
レモンを絞って~
タルタルソースで頂きます!!
表面はカリっと揚げてあってさー
やっぱ、楽空楽だなーって思う美味しさ!!

おかずは~
fz10008120533s.jpg fz10008120534s.jpg
fz10008120538s.jpg fz10008120539s.jpg
もやしと青菜のおひたしに、高野豆腐
あ、この高野豆腐さーー
すっごいすっごい美味しかったーー!!
かなりお気に入り!!!
水菜のサラダに、雪菜の煮びたしねーー

お新香は~
fz10008120537s.jpg
2点盛りねー

ご飯とお椀は~
fz10008120531s.jpg fz10008120530s.jpg
ご飯は、胡麻と粟ねー
あ、この日も小盛りねーー
お椀は、でっかい麩の入ったお味噌汁だよーー!!
美味しいなーーー!

食後はねー
fz10008120543s.jpg
コーヒーねーー

fz10008120528s.jpg
食前は温かいお茶をいただけます!
でも・・・
なぜか、この日は濃過ぎて・・・渋かった・・・・(汗)

店内は、1Fはカウンターとお座敷で~
2Fはテーブル席になっています~
いつの間にか、ランチタイム禁煙になってます!!
おーー!
なーん素晴らしいんでしょーか!!

他の日のメニューは~
おひょうのから揚げ
鯖と茄子の揚げだし
揚げだし豆腐
カツカレー
鱈のもろこし焼き
おでん
カジキマグロのカツ
肉じゃが
かつおのたたき
和風カレーかつ
6月4日
5月31日5月21日5月10日5月6日
4月26日4月23日4月17日4月10日4月4日4月2日
3月30日3月1日
2月28日2月25日2月20日2月8日2月5日2月1日
1月30日1月19日1月15日
12月31日12月21日12月18日12月15日12月8日12月7日12月5日
10月30日10月20日9月5日5月25日
などなど~~
参考にして下さいな!

あーー
今日も美味しく頂けました!!
幸せ、幸せ♪

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10008110442s.jpg
おばんざい 楽空楽  (らくら)
仙台市青葉区中央3丁目10-3 仙台銀座内
022-224-8380
ランチ(月~金)11:30~13:30 ディナー18:00~23:00(L.O 22:00)
日祝定休(金・土曜ランチ休み)
駐車場なし
ランチタイム禁煙

おばんざい 楽空楽  (らくら)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ユキ

おー、最後にきたーー!!と思ったら牡蠣フライでした(笑)。
今年もlunchさんのブログ写真で随分癒されましたよ。
その反面、唾液腺が全開になるストレスも ^^;

来年も変わらず頑張ってアップ宜しくお願いします。
忘年会シーズンで体重増加&胃弱なんですが、
よかったらお勧め飲み屋さんの紹介なども期待してます。
(でも、このブログの主旨に反するか~)

ではでは、良いお年を!
by ユキ (2008-12-27 13:47) 

lunch

★ユキさん 
あれ?牡蠣フライ、NGなんだっけ??(笑)
私は好きなんだよねーーーージュルッ

ホント~??
ランチブログ、癒し効果ありました~??
わーい、わーーい!!

あ、夜ね~
最近、全然行かないので・・・
ネタなしなんだよね・・・
お昼で情熱が燃えきっちゃう感じ??

今年もお世話になりましたー
来年も是非ヨロシクお願い島!
by lunch (2008-12-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。