SSブログ

讃州 丸亀製麺(さんしゅう まるかめせいめん) [うどん]

おろし醤油うどん(並) 330円 
★★★☆☆+
fz10008120285s.jpg fz10008120286s.jpg
ちょっと悩んだけど~
さっぱり系が良いかな?ってコトでこれに決定

茹でたてのうどんに~
fz10008120288s.jpg fz10008120287s.jpg
大根おろし、玉子、葱にね~

fz10008120289s.jpg fz10008120291s.jpg
最後にスダチを絞って混ぜ混ぜ~!!

美味しいねーーー
感動的ってほどではないけどさー
スグ食べれるしー
スダチのさっぱり感がなかなかなので~
これは、結構オススメかも~??

fz10008120292s.jpg
麺は思ったよりコシがないかな~??
でも、湯で具合の問題かなぁ??

(並)は、ペロっと食べれちゃう量ですねーー(笑)
ちなみに(大)は、 430円だよー
私も次は(大)だなー(笑)

打ち立てのうどんを手頃な価格で食べれるしー
チェーン店の中では一番美味しいと噂のこのお店に初チャレンジ
本格讃岐うどんではないのかもしれないけど~
普通に美味しいねーー

タピオ2Fのフードコート内に入っているので~
席はテーブルのみ
嬉しいことに終日禁煙です!!

メニュは、結構シンプルが中心ですねー
私はとろろと玉子にしたかったんだけど~
なんか、とろ玉には、他のもんも付いてたよーな??
サイトに載ってるメニューとちょっと違った感じも・・・・?

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008120290s.jpg
讃州 丸亀製麺(さんしゅう まるかめせいめん)
仙台市泉区寺岡6丁目5-1
泉パークタウン タピオ 南館2F
022-378-5521
10:00~21:00 ラストオーダー 20:30
お店のHP

讃州 丸亀製麺(さんしゅう まるかめせいめん)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

orangemilk

私ここのウドン大好き!
エアリのしか行ったこと無いんだけどタピオにもあったんですね~
4号線六丁の目辺りにもお店ありましたよ
いつも基本はかけ並です
ちょうど昨日、きつねうどん食べてきました!おあげがおっきくて甘くておいしかったー
確かに、茹でる担当の人によって柔らか目の時ってあるかも

by orangemilk (2008-12-28 21:04) 

ちー

おぉー、丸亀製麺!
BiVIの店舗に最近良くお世話になってます。
釜玉うどん並にすりゴマを沢山かけるのが好き。
後は揚げ立ての天ぷらを狙って食べますねー。
かき揚が大きくてお腹苦しくなって最高です(笑)
by ちー (2008-12-28 22:19) 

lunch

★orangemilk さん 
そーそー
なんか、最近仙台にも増えてきたみたいねー
タピオは高いお店が多いので~
こんな手軽なお店が入ってるのも嬉しいよね!!
へー
おあげも美味しいんだ!
今度、頼んでみよーかな??
by lunch (2008-12-29 19:29) 

lunch

★ちーさん 
BiViの中にも入ってるよねー
私は、その前のタイメシガーデンが気に入ってたので・・・
ちょっと残念感ありですけど(笑)

揚げたてがあれば、それは狙いですねーー
私が行った時は~
なんか、見た目的に揚げたてな感じがしなかったので~
乗せなかったのよねーー
かき揚げ、ビッグなんだーー
今度、お腹を空かせてチャレンジだわーーー!
by lunch (2008-12-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。