SSブログ

くろ家 Nature (くろや ナチュレ) [バイキング]

※こちらのバイキングは現在は行われておりません(09年4月追記)

バイキング 1680円 ※制限時間70分 
★★★★☆-
fz10008120372s.jpg fz10008120374s.jpg
fz10008120376s.jpg fz10008120378s.jpg
オシャレでモダンな感じの品揃え
イタリアンやフレンチの前菜に出てきそうな感じのが多いかな~??
fz10008120380s.jpg fz10008120384s.jpg fz10008120386s.jpg
fz10008120377s.jpg fz10008120385s.jpg fz10008120387s.jpg
fz10008120388s.jpg fz10008120395s.jpg fz10008120396s.jpg
fz10008120397s.jpg fz10008120399s.jpg fz10008120401s.jpg
fz10008120426s.jpg fz10008120427s.jpg fz10008120402s.jpg
ホント、なかなか盛り付けもオシャレだねーー

fz10008120390s.jpg fz10008120391s.jpg
fz10008120422s.jpg fz10008120421s.jpg
fz10008120435s.jpg fz10008120436s.jpg
パスタもグラスに入れてあるところが良い!!


ご飯のおかずになるよーな感じのは少ないんだけど~
fz10008120418s.jpg fz10008120433s.jpg fz10008120437s.jpg
お店のウリである炭焼き肉が良い!!
食べ終わると、違う種類にどんどんチェンジしていくのも好感度大!
タンドリーチキンなんてエスニックですっごく良い感じだったー!

fz10008120393s.jpg fz10008120392s.jpg
ご飯は玄米だねー
ヘルシー!
お椀は、お味噌汁だよ~
ま、普通かな~??

fz10008120398s.jpg
世界各地の塩が試せます!!!

デザートも充実!!
fz10008120373s.jpg fz10008120403s.jpg
カラフルで愛らしい!!
fz10008120404s.jpg fz10008120405s.jpg fz10008120406s.jpg
fz10008120407s.jpg fz10008120409s.jpg fz10008120410s.jpg
fz10008120428s.jpg fz10008120429s.jpg fz10008120411s.jpg
fz10008120413s.jpg fz10008120419s.jpg fz10008120432s.jpg
ムース、クッキー、チーズケーキ、ジュレなどなど~
すっごく美味しい!ってのはあんまないけど~
全体的に普通に美味しいよーーー
芋好きなので~
スウィートポテトは、美味しかったーーー!!

fz10008120389s.jpg fz10008120423s.jpg fz10008120424s.jpg 
fz10008120431s.jpg fz10008120434s.jpg fz10008120394s.jpg
そして、ココはドリンクがオーダー制なのだ!
野菜ジュースは2種類かな~?
それに各種ジュース類、お茶、コーヒー、紅茶などなど。
運んできてくれるのは嬉しいけど~
ちょっとずつ飲みたいってのができないのが残念・・・

店内は、テーブル席がメインですねー
牛肉希望の方は、奥の間?に通されますが、そこは未体験なので謎(笑)
ランチタイムは禁煙ですねーーー
素晴らしい!!

とにかく、スタイリッシュでオシャレな感じねーー
ガッツリご飯系ではないねーー
同じ値段なら、仙蒜庵の方が食べ応えありますねー
ので、軽くオシャレに食べたい時は、こっちで~
食事をしたい時は、仙蒜庵が良いかな?って思います。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008120415s.jpg fz10008120414s.jpg
くろ家 Nature (くろや ナチュレ)
仙台市泉区寺岡6丁目5-1
泉パークタウン タピオ 南館2F
022-355-6468
11:00~23:00(ランチタイム 11:00~15:00)
LO フード22:00 ドリンク22:30
ランチタイム禁煙
駐車場あり

くろ家 Nature (くろや ナチュレ)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

takako

お料理も器もおしゃれ~♪
制限時間70分にはちょっと笑っちゃったけど(なんで60分でないねんって)
泉らしい感じで素敵です。

来年もlunchさんの美味しい情報楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ☆
by takako (2008-12-31 09:47) 

lunch

★takakoさん 
そうそう、なかなかオシャレな感じですよーー
でもねー
70分って微妙だよねー
のんびり話しをしたい時には、不向きなお店かと・・・

今年も本当にお世話になりました!!!
私もtakakoさんの素晴らしいお料理には毎回
「ううーー食べたーーい」
の連呼ですよーーー
明日、お目見えする御節、どんなのですか~??
ああ、私もtakakoさんの家の親戚になりたいです(笑)
by lunch (2008-12-31 18:12) 

sora

このブログを見つけて今日出掛けたのですが
去年いっぱいでバイキングは終わったそうで
違うお店のバイキングを食べてきました。

美味しそうな画像だったので、とても残念です。
by sora (2009-04-27 16:56) 

lunch

★soraさん 
あーーゴメンなさい!!
情報を訂正しておけば良かったです(汗)
なんかねー
いつの間にか、定食にメニューが変わってたのよね・・・

で、soraさんはどちらのバイキングに行かれたのですか~??
by lunch (2009-04-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。