SSブログ

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン) [韓国]

薬膳サムゲタン(2人前) 2160円
★★★★★
fz10009010733s.jpg fz10009010735s.jpg
テイクアウトです~!!
2人で食べるので1羽にしましたーー
張り切ってお鍋持参ねーー(笑)

で、自宅で温めて~
出来上がり!!

ヤバイ!!
ウマー、ウマー、ウマー!!!

fz10009010737s.jpg fz10009010736s.jpg
fz10009010738s.jpg fz10009010739s.jpg
鶏肉も柔らかいしさーーー
ゴマやもち米、ナツメ、栗、高麗人参などなど~
ホントに具たくさん!!!!

カクテキ
fz10009011290s.jpg
キムチとカクテキを頂きましたー!!
キムチは写真、撮り忘れた・・・(汗)
カクテキねー
ウマー!!
もちろん、キムチもウマー!!だったよ!!

なーんとなんと流行にのって風邪を引いてしまい・・・
これは、ママのサムゲタンしかない!ってコトでテイクアウトしてきてもらいましたー!!

ママの気遣いで~
ナツメと高麗人参を!!
fz10009010732s.jpg
これを煮出してお茶にして~
具も食べると、風邪が治る!ってコトでねー
ありがたく頂きましたー!!!

漢方を煎じるマシーンでしっかり煮出して頂きました!!(≧▽≦)

サムゲタンとお茶のダブルパワーでさーー
お陰様で、メキメキ快方に向かいましたーー!!!

ママ、本当にありがとーーー!!

他の日のメニューは~
薬膳サムゲタン、キムチ
スンドゥブチゲ、薬膳サムゲタン
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

新しいランチメニューは~
 ビビンバ定食 820円
 石焼ビビンバ定食 880円
 石焼豚カルビ丼 880円
 キンパ味付け海苔巻き定食 820円
 韓国冷麺 780円
 水餃子定食 820円
 ユッケジャン定食 880円
などがあります!!

ホント、ホント、いっつもいっつも期待以上!!!
ママの優しさって言う最高の隠し味があるしねーーー(笑)

ホント、私の健康にとって、大切なお店であります!!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

るみ

風邪大丈夫ですか~?
おいしいサムゲタンで風邪を撃退できるなんて、一石二鳥! 
ナツメと高麗人参のお茶、すごい味がしそうですがどんなもんなんでしょうか…(-_-;)
by るみ (2009-02-01 15:36) 

lunch

★るみさん 
この時の風邪は退治したのですが・・・
なんか、違うのをまた引いたかも・・・???(汗)
ヤバイ感じです・・・

お茶ねー
そーなの、飲めないもんではないけど~
美味しいもんではないです、はい(笑)
by lunch (2009-02-01 19:42) 

カイ君

スラッガン大好きなのですが、何とか分煙にならないでしょうか?今はなっているのかなあ?
by カイ君 (2009-02-07 14:14) 

lunch

★カイ君さん 
ようこそーー
残念ながら、多分分煙じゃないと思うわー
でも、私はラッキーなことに~
1回しか喫煙者にあってないのよねー
そっか・・・
あの空間で吸われたら・・・
かなりイヤだよね・・・
by lunch (2009-02-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。