SSブログ

中華料理 覇龍 (ハリュウ) [中華]

五目焼きそば 730円
★★★★☆-
fz10009020551s.jpg fz10009020552s.jpg
人気ナンバー1メニュー
まずは、コレねーーー

fz10009020553s.jpg fz10009020555s.jpg
細麺に、たっぷりの五目餡がかかってます!!
具は、野菜中心であとちょっと海老とかねーー
餡は、見た通りの醤油味です!!

fz10009020554s.jpg
餡は、思った以上に甘いかな~?
この甘さが新鮮な感じもあるけど~
途中で、味付けしないと飽きがくるかも~???

fz10009020564s.jpg
細い麺を良い感じで焦がしてありますねーーー

メディアなんかでも紹介される場合は、絶対にこのメニューなんだよねーー
看板商品だそーです!!

中華そば 580円
★★★☆☆+
fz10009020556s.jpg fz10009020558s.jpg
昔風って書いてるだけあってさー
ホント、懐かしい系の中華そばだねーー
fz10009020562s.jpg
これもスープがね、甘い!!
ホっとする味ですねーーー

fz10009020561s.jpg fz10009020560s.jpg
fz10009020559s.jpg
具は、チャーシュー、メンマ、海苔、なると、ネギ!
ホント、昭和って感じだねーーー(笑)

fz10009020563s.jpg
麺は、中細麺かな~??
ツルツルして美味しいよー!!

焼きギョーザ 500円
fz10009020566s.jpg fz10009020567s.jpg
大きすぎず、小さすぎずのノーマルサイズ
fz10009020570s.jpg
これ、美味しいねーーー
食べやすいギョーザであります!!

店内は、カウンターと小あがりです~
残念ながら、喫煙可です

fz10009020549s.jpg
カウンターに座ると、目の前で調理されている様が見れますよー!

実に久々の来店
このブログを初めてからは行ってなかったねーー
(だって遠いんだもん・・・(笑))

週末の店内は、あっという間に満席になってましたねー
さすが!地元の有名店!!!

ま、最近は美味しい中華も増えたので~
舌が肥えてしまったんだと思いますが・・・
昔ほどの感動がなくって・・・
ちょっと寂しかったかな~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020543s.jpg fz10009020569s.jpg
中華料理 覇龍 (ハリュウ)
仙台市泉区根白石字町東56-3
022-379-2123
11:00~14:00 17:00~19:30
第1第3日曜・第2第4月曜定休
駐車場あり(お店の向かい側)
喫煙可

中華料理 覇龍 (ハリュウ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。