SSブログ

仙台国際ホテル 中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん) [中華]

ナスと豚肉の辛味かけ焼きそば 1270円
お新香
★★★★★
fz10009011236s.jpg fz10009011238s.jpg
この日も悩んで悩んでーー
コレに決定!!
やっぱ、これが一番スキかな~??
いやーー
ウマー!!!!
やっぱ、旨いです!!

fz10009011239s.jpg fz10009011242s.jpg
たっぷりの茄子と豚肉ねーーー
それがウマー!な餡でたっぷりと!!!

fz10009011240s.jpg fz10009011241s.jpg
そして、焼きそばもねー
良い感じで焦げててさーーー
素晴らしく良いのだ!!!!!

あ、これも小盛りねー
ノーマルはもっとガッツリのモリモリですよん!!

スープ
fz10009011234s.jpg fz10009011235s.jpg
玉子スープねー
フワフワで美味しい!!!

お新香
fz10009011231s.jpg
大根と人参の紹興酒漬けねーー
酸味があってウマー!!!

酸辣湯麺 1270円
★★★★★
fz10009011232s.jpg fz10009011233s.jpg
これもねー
ホント、美味しいのだーーー!!
程よい酸味と辛味がねーー
良いね、良いねーーーー!!!!

店内はテーブルと個室ありです~
ランチタイム禁煙です!
素晴らしい!!

fz10009011230s.jpg
お茶はポットでサービスされます!
嬉しいねー

他の日のメニューは~
1月27日(海の幸入りエスニックかけ焼きそば、五目焼きそば)
1月18日(扇貝かけごはん)
1月6日(日替わりランチ、五目スープそば)
12月24日(日替わりランチ、リンゴとベーコンのチャーハン)
12月13日(ピリ辛茄子のスープそば)
12月8日(渡り蟹のせ酸辣湯麺、五目焼きそば、五目スープそば)
11月10日(五目焼きそば)
9月20日(ピリ辛茄子の冷やしそば)
9月9日(日替わりランチ、五目焼きそば、上海焼きそば
7月26日(什景冷麺)
6月24日(棒々鶏冷麺)
6月14日(楊貴妃)
6月4日(ナスと豚肉の辛味かけ焼きそば(辛口))
5月5日(魚介類のカレーそば)
4月2日(麻婆飯、海鮮粥)
3月18日(青菜湯麺、野菜入りスープそば、日替わりランチ)
3月14日(茄子と豚肉の辛味かけ焼きそば、海の幸入り焼きそば)
2月20日(蟹肉入りチャーハン)
2月3日(五目チャーハン、五目焼きそば)
1月19日(海老入り焼きそば、五目スープそば)
1月1日(海の幸入りエスニックかけご飯、特製胡椒と酢入りスープそば)
11月30日(海老と牛肉入り焼そば)
11月16日(野菜おかゆ)
11月6日(海鮮おかゆ&海の幸入り珍味スープそば)
9月13日(特製胡椒と酢入りスープそば)
8月24日(茄子と豚肉の辛味かけ焼きそば&上海式焼きそば)
8月17日(麻婆豆腐のかけご飯&五目入りスープそば)
8月3日(日替わりランチ)
7月17日(海老と牛肉入り焼そば&五目入り焼きそば )
6月28日(海の幸入りエスニックかけご飯、蟹入り玉子スープそば)
6月13日(日替わりランチ&海鮮冷麺)
5月26日(上海焼きそば)
5月12日(五目焼きそば)
4月24日(酸辣湯麺・季節限定)
2月26日(小梅とシソ入りチャーハン)
2月9日(野菜入り焼そば&海の幸入りエスニックチャーハン)
1月7日(カレー湯麺・季節限定)
12月29日(ナスと豚肉の辛味かけ焼きそば)
11月22日(蟹黄湯麺・季節限定)
10月18日(きのこの辛味スープそば・季節限定)
8月26日(五目粥&紅鮭入りチャーハン)
9月3日(ナスと豚肉の辛味かけ焼きそば&海の幸入り焼そば)
を参照して下さいませ~~

ホントにさーー
いつ行っても美味しい!!!
大満足のお店です!!!!
サービスも良いしねーー
素晴らしい!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
仙台国際ホテル 中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん)
仙台市青葉区中央4丁目6番1号
仙台国際ホテル5F
022-268-1111(代表)
11:30~14:30 17:00~21:30
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
お店のHP



中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ディノ(Dino)

仙台いってきました。土日しかそちらには行かないものでして^^;

翠林、飲茶セット 2000円 オーダーする。 

サラダ チコリ、トマト、ナス、キュウリ、レタス
茄子の冷製漬かり加減が程良い。
サウザント・アイランド・ドレッシング

かぼちゃのエスニック揚げ 文句のつけようがない

ディノお勧め、単品皿メニューしたが良いって。

えびせん+かぼちゃペーストをコロッケ状にして+エスニックスパイスで
つくった衣であげてある。 えびせんのサクサク、なかはトロリ
後から刺激が沢山来た。 相当な手間暇を掛けてる品だった。
 
スペアリブの蒸し物

正直がっかり 肉が硬い。
食べにくい セイロの中に皿があるが 箸で掴むと肉がコロコロ回って
掴めないから 結局、片手を添えるしかなかった。

隠し包丁を入れるように会計時に、申し出た。

肉シュウマイは問題なし
エビ蒸し餃子は、蒸しすぎなのかプリプリしすぎだったかもね

豚肉、白菜、もやし、椎茸、千切り、あんかけ焼きそば。

青い野菜が1品あったが 何かの蕾だと思う。
スナップエンドウに、少々エグみを加えたような味・・・後で調査します。

普通に美味しいんだけど 味付けにメリハリがないように感じる

醤油、オイスターソースなどの力強い味を前面に押し出してないので
味がぼやけている感がある。

おろらく、塩味のあんかけを食べたが良いと思う。
上海スタイルの焼きそばを食べれば メニュー大体想像できると思う。

からし派、酢派じゃない私は
豆板醤が欲しい。

コーンスープ 玉米湯 

ここの料理長はスープに食感を残す手法らしく
口当たりが滑らかじゃない。 果皮そのまま入ってるので
全体的に、ざらついて口に皮が残る。

大根と人参の紹興酒漬け が出ました。特に変わったところはナシ

ナスと豚肉の辛味かけ焼きそば 1270円
外したくないヒト・・・当たりだと思う。

lunchさんが、こよなく好きな品。

よくわかります。

烏龍茶ポットで出てきましたが、ひとりで飲みきってしまった。

タピオカココナッツ

クコの実、みかん、黄桃が入ってました。
もうちょっとココナッツの味を前面に押し出した方が良いですね。
by ディノ(Dino) (2009-06-01 00:41) 

lunch

★ディノさん 
スゴイ!!!
長文の報告をありがとーございます!!
へーへー
ちょっと行かない間に週末の飲茶セットができたんだー
魅惑的!!
最近、仙台のホテル中華は~
みんな色んな企画を出してますねーーー
ディノさんが絶賛するカボチャのエスニック揚げ、食べてみたいわーーー!

コーンスープ
そーなの、そーなの
コーンが残ってるのよねー
私は絶対に裏ごし派なので~
これはちょっと好みではないのよ、確かに!!

ナスと豚肉の辛味かけ焼きそばねー
美味しいのよねー
ホント、ハズしたくない時は、コレなのよ!!
なぜ、デフォルトでご飯だけなんだろ?
これ、絶対に焼きそばの方が良いのになーーー!

うわーー
ディノさんの詳しい解説、感動的です!!
また色んな話を聞かせて下さいねーー!!
お願いします!!!
by lunch (2009-06-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。