SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら) [焼肉]

ミニ丼とハーフ冷麺 1029円 ※平日限定各7食
ミニ丼、冷麺、辛味
★★★★★
fz10009020949s.jpg fz10009020951s.jpg
ユッケ丼、頼んじゃったよーーーー!!!
fz10009020953s.jpg 
赤いそれは魅惑的な生肉に~
黄色が鮮やかな黄身が乗ってます!!!
うぁぁぁー
生肉だ、生肉だーーー!(笑)

fz10009020956s.jpg fz10009020957s.jpg
箸で黄身をつつき~
肉と思い切り混ぜ混ぜ!!

ああああーー
なんて旨いんでしょうねーーーーー

肉はもちろん臭みなんて全くないしさーー
柔らかくてさーー
これはウマー!!!!!!

ご飯少な目で頼んだとは言え~
ペロっと完食!!!
ウマー!ウマー!!

冷麺もねー
fz10009020950s.jpg fz10009020954s.jpg
やっぱ、いつも通り美味しい!!!
前半は辛味も酢もなしで頂くのがお気に入り★
ここの冷麺はほのかに付いている味が美味しいのよねーーー

fz10009020958s.jpg
で、後半は思い切り辛味も酢も投入!!
これがまたウマー!なのだ(笑)

辛味
fz10009020952s.jpg
かなり辛口でウマーだよ!

食後は、ブレンドティー
fz10009020959s.jpg
コーヒーは前も書いたけど、なんと294円!!
とても頼む気にはなれないわ・・・( ̄Д ̄;;

fz10009020948s.jpg
店内は、ボックス席とカウンターあり
大変残念ながら、喫煙可です・・・

この日は奥の個室に入れてもらえました!!
完全個室なので~
隣からタバコの煙がくることもなく、快適!!!
ラッキーでした!!!

他の日のランチは~
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

「生禁」の生活が続いておりましたが~
なんか急に解禁(笑)
人間の記憶なんてさー
3ヶ月でリセットされるってどこかに書いてあったけど~
ホント、そんなもんだね(笑)
私、実は数ヶ月前に生であたっちゃってさー
それで生禁だったのよねー

でも、もう大丈夫!!
これで、また食の幅が広がったわーーー!!!(*`▽´*)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

個室いいですよね~
まったりしちゃう。
by mau (2009-03-16 23:39) 

lunch

★mauさん 
うんうん、奥の個室、なかなかええですねーー
週末にあそこに入れてもらったら、長居しちゃいそう(笑)
by lunch (2009-03-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。