SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

どどんが丼あっさりめ 700円
お椀付
★★★★★
fz10009030056s.jpg fz10009030058s.jpg
この日のどどんが丼の具は~
fz10009030059s.jpg
ウニ、ネギトロ、帆立だよーー!!
大好物ばっか!!!
嬉しいねーーーーー!!
興奮して頼んじゃった!!!(≧▽≦)

ウニウニーー!!
fz10009030063s.jpg
この値段なのにたっぷりだねーーー!!
わーい!わーーい!!!
久々に食べるウニはさー
格別だねーーー!!!!!
ウマーーーー!!!

ネギトロ
fz10009030062s.jpg
これもボリュームあるよーーー!!!
くどさもなく、良いね、良いねーーー!!!

帆立はねーー
fz10009030064s.jpg
厚みがあるよーー!!
トロっとして美味しい!!!

ご飯ねー
酢飯だよー
さっぱりして美味しい!!!!!

ガリもねー
fz10009030065s.jpg
美味しい!!!

お椀
fz10009030057s.jpg fz10009030066s.jpg
メカブが入ってる!!
美味しいわーーーー

fz10009030055s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことに終日禁煙です!!

ランチメニューは他に~
 どどんが丼 具だくさん 1000円
 あおば(にぎり) 1000円
などがありますよん!

ココ、同僚に聞いたんだけど~
すっごくお得だねーーー!!!
女性なら、あっさりめで十分!!!
この値段でこれだけ頂けるってのは嬉しいねーーーー!!

あっさりめを注文する時ねー
小盛りでってお願いしたけど~
既に小盛りですって言われちゃったけど~
結構な量だったよーー
申し訳ないけど、結構ご飯、残しちゃった・・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
喫煙不可
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)





nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 10

puniko

わーやっぱり!
今日、こちらの前を通った時に「あっさりめ700円」
の張り紙を発見してうずうずしてたんです。
これで700円なら文句ないですね!!
私も行かなくちゃ♪
by puniko (2009-03-12 22:51) 

えり

遅ればせながら、なまもの解禁おめでとうございます(*^_^*)
どどんが丼、お得ですよね!
私の時は、うに・いくら・ほたて の丼でした。
具が多くて最後は具だけ食べた記憶があります(笑)
のでご飯足してもらいたくなります←たべすぎ
握りもお吸い物もおいしいし、お店も「お寿司やさん」て感じがスキです。
夜に行った時はさすがに煙プカプカでしたけど… ま しょうがないですね


by えり (2009-03-13 09:18) 

yawafumi

初コメントさせていただきます。
凄い どどんが丼 美味しそう。
新鮮さが伝わってきます。しかも700円だなんて とても安いですね。
行ってみたいなと思ってしまった。

by yawafumi (2009-03-13 10:29) 

lunch

★ぷにこさん 
女性なら、全然「あっさり」で大丈夫ですよー!
でも~
隣の席の推定60代の女性は~
軽く「具だくさん」を完食してたので~
どっちでもOKって感じかな??(笑)
by lunch (2009-03-13 21:53) 

lunch

★えりさん 
ありがとーございます!!!
やっぱさー
生を食べれるようになると~
食の楽しみがググっと広がりますねーーー!!!

おおおーー
いくらかー!
ウニは定番なのかなぁ???
ウニ乗ってるなら、また食べたいなーーー!!

夜は喫煙可なんだね・・・
やっぱ、行くなら昼だな、昼。

そうそう、ココの寿司飯
美味しいよねーーー
by lunch (2009-03-13 22:01) 

lunch

★yawafumiさん 
ようこそーーー!
そうなんですよ!!
新鮮で美味しくて安い!!
かなり嬉しいお店ですねーーーー!!!
いつか来仙の機会があれば是非!!
by lunch (2009-03-13 22:05) 

東堂

いやー、私もお気に入りの北辰です。
ここは大満足の店なので文句は一切無いです(爆)★★★★★

どどんが丼は基本的に大きい方食べます。
ネタの鮮度もいいし、カウンターでも食べやすい環境なので
丼食った後にシメで卵焼きを個別に頼んだりします。

ちなみにSPALの地下でも北辰寿司があって(魚売り場の所)
そこはお持ち帰り用(?)パック売ってます。
種類も多いので結構イイ感じですよ(^^)
by 東堂 (2009-03-14 19:40) 

lunch

★東堂さん 
おお!
東堂さんもお気に入りですか!!
ホント、安いし美味しいですよね!!
そうなのよねー
泉だと、SELVAと藤崎スーパーにもテイクアウトがありますが~
S-PALキッチンのトコが一番良いよーな気がしますね!!
by lunch (2009-03-14 23:51) 

mau

いつも前通る度に気になってマシタ。
私ももっぱら魚屋さん部門のテイクアウト派なのです。
なくなっちゃったLABIの地下のお店が一番好きでした・・・
by mau (2009-03-16 23:46) 

lunch

★mauさん 
気になりつつも、ちょっと女性は入りづらい感ありなお店かも??
テイクアウトも良いけどね~
ココもお試しの価値ありかも??
by lunch (2009-03-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。