SSブログ

東京純豆腐(トウキョウ スンドゥブ) [韓国]

豚スンドゥブ(味噌)  900円
ミニデザート付
★★★★☆
fz10009030397s.jpg fz10009030398s.jpg
定番ベーシックの豚に~
前回の教訓を生かし~?
味噌味で!!
辛さもちょっと?強めに上から2番目に!
ピリっと辛い味噌味は、同僚が言った通り、美味しい!!

具は、豚肉に豆腐ねー
あと、ネギ!
fz10009030405s.jpg fz10009030406s.jpg
上に玉子が乗っているので~
しっかり混ぜ混ぜ!!!
fz10009030407s.jpg
豆腐たっぷりでウマー!!!


前回の塩よりも~
ずっとグツグツしてるかも~??

アサリスンドゥブ 900円
ミニデザート付
★★★★☆
fz10009030394s.jpg
同僚が頼んだ一品ねー
彼女いわく~
あさりが少ない!と若干ガッカリしてましたっけー(笑)
ちなみに、彼女も辛党なので~
私と同じ、上から2番目にしてましたっけー

以下は共通で~

ナムル
fz10009030400s.jpg fz10009030401s.jpg
fz10009030402s.jpg fz10009030403s.jpg
3点盛りねー
もやし、人参、青菜ねー
どれも美味しい!!
スンドゥブと一緒に食べるとねー
歯ごたえも良いし、美味しさ倍増なのだ!!

ご飯
fz10009030399s.jpg
硬めに炊いてあるので鍋に合うねー!

デザート
fz10009030404s.jpg
杏仁豆腐ねー
前回より柔らかめで美味しい!

ドリンク 150円(くらいだったかなぁ?)
fz10009030393s.jpg
アイスコーヒーを!
熱い鍋の時は、アイスだね、うんうん!

店内は、テーブル席とカウンター(窓向)のみです~
嬉しいことに終日禁煙です!!!

他の日のメニューは~
緑野菜のスンドゥブ(塩)
を参考にして下さいませ~

ま、好みはあると思うけど~
ココは、やっぱ味噌の方が美味しいねーー
会社でも、みんな言ってますっけ
確かに、前回の塩はパっとしなかったもんなぁ・・・(汗)

相変わらず混んでますねーー
12時頃だと、平日でもなかなか入れない感じ。
この日は、最後のテーブル席に同僚と滑り込みセーフ!!
良かった、良かった!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020161s.jpg
東京純豆腐(トウキョウ スンドゥブ)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 9F
022-774-8279
11:00~17:00 17:00~23:30
ラストオーダー フード22:30/ドリンク23:00
無休
終日禁煙
駐車場なし
お店のHP

東京純豆腐(スンドゥブ)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

寅次郎

はじめまして
仙台はおいしいですね、何を食べても。
うらやましいです!


by 寅次郎 (2009-03-17 08:01) 

lunch

★寅次郎さん 
ようこそーー
そうなんです!!
仙台は美味しいモノ、満載ですよーー!!
是非、機会を作って来仙して下さいな!!
by lunch (2009-03-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。